ピーク

疲れがピークです。もう体がついていきません。でも明日はバトルだから死んでも行く。というわけでしばらく感想短くします。この時間があるから私の生活が狂うのだああああ。
ワラびー。

MCはマラド、出演はキンデル天竺かりんとうジャル。マラドのMC初めて見たけど大丈夫ですか?(笑)というか今日のお客さんが特別静かだったんかな。田中さんのギャグめっちゃ好きなのにあんまりウケてなかったですwまじあんなに静かなOPは初めてwその流れでキンデルもハマってなくてねえ…残念。でもマッキーの適当さは健在でした。好きですw天竺のネタ初めて見たけど、おじいちゃんコントに続くやくざシリーズものになりそうですね。おもしろかったです。MCの時間は事前アンケートで「マラドに相談したいこと」を書いてもらってそれを引いて相談に乗るというものすごい単純なコーナーw田中さんが苦戦してました。かりんとうの漫才がものすごいおもしろかった!コントより漫才の方が好きだな〜。ダブルボケみたいな感じになっとった。ジャルは今日もジャルでした。
コーナーはゲームコーナー!わーい!あんまり前に出るタイプの人がいないからジャルが目立っててました。ジャル(というか福徳さん)はコーナーだと絶対MCより参加する方が合ってるよね。後藤さんと川原さんが仲良しで2人で後ろや端の方でこちょこちょやっとります。川原さんが素で笑うと可愛くて面白い(笑)キンデルの単独はタオル持参で!
よし終わり!wあー大里単独の感想も早く書きたいのに時間がない!誰か私に時間をくださいいいいい。では明日のゼミの発表の準備します…。ま、適当にやればいいか☆(リスペクトマッキー)