じゃむぱーん!

今日は今のメンバーになってから初めて鉄筋に行ってきました。

今日めっちゃ面白かった!!いつもう〜ん…なコーナーも今日はすごくよかったです。何てったって全員だもの。みつを。ネタも面白かったなあ。ネタ順が1番ジャル、2番天竺、モンエン銀シャリって続いてて後の方大丈夫かって思ったけど(笑)全然そんなこともなく最後まで面白かったです。ちなみに私が5*1つけたのは天竺とバー直とかりんとうです。個人的にさかDも5つけたいぐらい好きだったけどねw中西さん(大人になった蒼くんw)ツボだわー。5つけた3組の中でも1番かりんとうが良かったです。涙出るほど笑った。宮本さんもボケになる方がおもろいな。あれはぜひもう1回テレビで見たいと思っていたら4位だったのでオンエアされます。いえーいネタバレネタバレ(笑)バー直おもろかったのにランク外か…絶対鎌鼬よりおもろかったし!!w鎌鼬以外は納得な面子でした。個人的にね。うんうん。
コーナーはMCがジャルでした。福徳さんだけじゃなく後藤さんも!紅白のジャケットでなぜか白の後藤さんのジャケットだけデカい(笑)巨神兵みたいになってるって言ってたw出演者全員が2組に分かれてモノマネで対決ということで。本当に全員やりました。MCも途中で抜けて。私が1番好きだったのは言うまでも無く渡邊さんのGO!ヒロミでしたw噂のジョン(鰻さん)とヨーコ(四条さん)も見れたしすごいおもしろかった。川原さんモノマネじゃなくただのナスビのネタwこのコーナーどうやって編集されるんかな。結構な時間やっとったけど全員オンエアされるんだろうか…。
てな感じで非常に満足した鉄筋でした。次は取れたら年末かな?まあ取れるよね。そういえばMCのミサイルマン(西代さん)が合間に話してたお化け屋敷がすんごい怖くて楽しそうで行ってみたくなりました。尼崎のスーパーオートバックス?の隣にあるらしいのでぜひ。

*1:面白さを1〜5で審査するのです