こまつとふうがはどこですか

やばい大智くんかっこいい!!!あれ不評なのかな?私的には全然アリです。まぁ刈り上げが好きなぐらいですからねwやっぱ大智くんはチャラくても短いのがいいな〜。しょーくら見たいな…私のパソコンようつべ見れんくなっちゃってね…。濱ちゃんの黒髪もいいね。どんぴしゃ淳太くんがいるにもかかわらず気づけば大濱ばっかり追ってました。見ながら若い子に人気出そうなのは明らか大濱だよなーと思いました。だって2人ともすんげーかっこいい(笑)あきんちょと淳太くんは2人して髪がふわふわしとって可愛かったです。でも時代は大濱だな。ってどんだけ大濱推し(笑)
で、あすくんですよ。好きやねんでぴょんぴょん跳ねとるのかーわーいーいー!!もうあの4人で固定なんかなあ〜。じーまんとこまつとふうがは…。
久しぶりに見てだいぶテンション上がりました。ぼんソロはどこまでつくんかな。個人的にはヨコソロについとったメンバーでやってほしいんですけど。あ、それプラス大智くんね!w11月も色々楽しみで〜す。