ほっ

結局今日は2回戦見に行くのやめましたん。昨日寝るの遅かったし早朝に起きたらめっちゃ寒かったしw布団から出る勇気がなく二度寝して疲れもとれてすっきりです!無事突破したみたいだしよかった〜〜。昨日のことがあったから少しどきどきしたんですけど。3回戦は大里も学天もたぶん29日で*1残念ながら行けないんですよねー…準決勝って取れるのかな?チケ代高いしなー。うーん…。2組とも進んだらちょっと考えたいと思います。それから25日のNGKの大見本市?にちょこちょこ若手が出るみたいで、キンデル出るってマッキー書いてるし行ってみようかなと思って。席調べてみたら最前列の一番端でねー。なんぼ最前列でも見にくいのは嫌だからやめました。またちょっと経ってから調べてみよ。
あと悩んでるのが最近バンブラ*2しすぎて極めれたしちょっと飽きてきたので(笑)新しいDSのソフトが欲しくて

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

これ買おうと思ってたんですよ。懐かしくて。でも奥田さんのブログに書いてあった
カルドセプトDS

カルドセプトDS

これ調べてみたら面白そう…!おーうどうしよう!!!お金、足りない!!いや4回我慢すれば買える…NO!!!

*1:ベースの出番があるから

*2:大合奏バンドブラザーズDX