どっち?

さなえは24日ぼんを取るのでしょうかモンエンを取るのでしょうか……後者に100ばーやん(笑)ひじきさんのところで知ってパルケのHP見たら大里も出るのね…。いや貴重なお仕事ですからね!キャラクターとわちゃわちゃ踊るの、見たい!!DVDにしようぜ!しかしこれ何基準??みんなそこそこテレビ出て知名度ある人なのに、なぜにそこに大里ゼミと極悪さん??(失礼)あーでも大里は結構テレビ出とる(った)もんなー。ウキキにも麒麟の部屋にも出とる(った)もんなー。納得!極寒だと思いますが頑張ってください。私は実家に帰ります。
えむわんも大阪2回戦が終わって無事さかDとキンデルも追加で合格して一安心。さーて今年はどこまで準決勝にいけるかな!楽しみですねー!
今日は朝から晩まで難波にいました。1日に3公演だぜフゥ〜!もう眠気がパネェのでメモ書き。

・N○Kの前説、まさかの極悪さんw
・元ダヴィンチの新名さん去年は前説で見たのに今年は新喜劇で見た
・しみけんさんもお久しぶりで〜す!
・急遽トライの2次も入る
・ソーセージのMCがおもろうまかわいい*1
・非常に楽しかったです
・むらっちょさんとマイルドさんとチャオの適当な方がツボ
・3誌を立ち読み
・ザキさんのパーマwwwww
・ツタヤのレンタルが半額だったからもーむすとジュディマリのベストを借りる
・ビック カメラのDSステーションバンブラの新しい曲をダウンロードする
・周り子供だらけ^^
・さなえ付き合ってくれてありがとう…!
・ワラびーミックスバージョンめっちゃおもろかった。
・内容は普段のワラびーと変わらない
・久しぶりにジャルのネタで呼吸困難になるほど笑ったwww
・川原さんいたずらっ子で楽しそう
・後藤さんは二丁目キャラを推していくのかなw
・でこ→HEP FIVE→弟子→デーモン小暮→山→デーモン小暮
・スマイルは間違いなく来期ワラメンだね〜

眠い。まじで頭が働かん!

*1:おもしろい上手い可愛い