カテゴリ多っ!

べてらん水、木じゃなかったらなー…何でよりによって水曜日!!プチは行かんわけには行かんのだよ!!何でよりによって木曜日!!さなえにとって木曜のワラびーは特別なんだよ!!(笑)どうせ行くならコンプリしたかった、ぜ。てなわけでべてらんは最初から申し込んでなかったので、(他のに)予定通りに行けそうでわくわくです♪わくわくしとる場合じゃないんですけど。さなえどうするんw明日マニア道の前に会議だねw
今日のMステのたっきーが面白すぎてリピートが止まりません。台詞に指揮棒にまさに革命。あれをまじめに出来るたっきーは真のアイドルだなと思いましたwさなぴーとのんちゃんは相変わらず可愛いね〜。亮太くんを見ると自分年とったなあ…と思ってしまうので、あまり見たくありません(笑)なわとびキングの亮太くんはいずこへ。
さ、はよ風呂入って明日のチケ取りに備えんとー。京橋プレミア結構面白そうなのがあるんだけど、全部なんらかにかぶっとって行けれん…。公式ブログへのコメントがどれも同意すぎて面白いwあーそれからN○Kの前説学天もしとるんだなー。行くのあと1週間遅かったら見れたのに…!いや極悪さんも面白かったけどねw