あがー!

オンバトまた駄目だったかー…ベース組はほんと弱いな。なんでだろ。来週のクロスバーはどうなんでしょう。
ロケみつの鰻さんの曲(バカボンの歌)変わってなかったw*1ほんで八光が番組内でもあれ気に入ってへんらしいでって言ってました。鰻さんはあれだから良いんだよ!私は地味に毎週コメント書いてるんですが(笑)サキちゃんとの差!wそりゃ毎回宣伝するはずだわ。マコっちゃんがホームランクリアして、BGMがキセキで編集が上手くてねー。ちょっと泣いてしまったわ。まさかロケみつで泣くとは…!マコっちゃんの喜び方おもしろかったけどw来週からの新企画のアホ芸人、よしたかくんと和田ちゃんと…私の見間違いじゃなければあれは上田さんか…?w
アメ トークの釣り芸人がおもしろい!いいなー釣り行きたいなー。しかし何回か名前が出てきてドキドキする(笑)
スターありがとうございます☆

*1:オンストブログ参照