まっきーくっきーもんじゃやきー!

今日は紅葉狩りってきました。東福寺と大原と。どっちもカオス。3連休のど真ん中に行くもんじゃない!紅葉どころじゃないわw田舎者は人ごみが大の苦手です…。でも楽しかったです!車で行ったから楽だったし。昨日きよしともんたとまちゃみ見たこと話したら、すげーすげーと言われました(笑)そういやおみくじひいたら凶で「待ち人来ず」でした。私のこの生活はとうぶん続きそうです^^悲しい。帰りは大丸でおばあちゃんに食料をいっぱい買ってもらいました。色気より食い気だ・ヨ!(最近これお気に入り)
明日はいよいよブラバです!昨日まゆさんからバック情報聞いて自分が思ってた以上にテンション上がってほっとしましたwあすくんー!!!つくか微妙だったから嬉しいー!!!ネタバレも全然読んでないから楽しみすぎるです。何歌うんだろー?あすくん何につくんだろー?わくわく。明日行って自分の中でなんらかの変化があるといいなと思います。今ひどすぎるから(笑)でもブラバ→新ネタのステップな時点で無理だね^^初新ネタも楽しみです。当たりな日でありますようにw