もはめどあり

今日はトライ2次とOGIRIに行ってきました。キンデルのMC初めて見たけどおもしろいー!MCだとテキトー発言いっぱい出るからめちゃめちゃ楽しかった(笑)きょうこさんに言われてはっとしたけど、キンデルはマッキーが回すんだね。大体ツッコミが説明読んだりする役なのにダイシさんじゃなく全部マッキーがやってました。マッキーの株がどんどこ上がりますね。はー楽しかった。∞で見た斉藤紳士がおもしろくてずっと気になってて、今日初めてネタ見たんだけどネタもおもしろかった。あとななまがりもよかったです。ヘンダーソンも前プチに出たとき見たやつでおもろかったのに…!そこだけ納得いかん!ね!しかし同い年とは…。
夜はOGIRI。今日はOPトークがあんま無かったなー。あ、物販は来月タオルと、もしかしたらポロシャツもあるかもしれんので楽しみです☆おーぎりの回答を下向いて考えてる川原さんをずっと見ていると、無性に頭を撫でたくなる。後藤さんはずっと見ていると普通に男前に見えてくる。西森さんはずっと見ていると目線があっちいったりこっちいったり挙動不審で飽きない。寝てる人もったいない!(笑)今回は新しくそれぞれが考えたお題もあったり、次のお題に行くタイミングが早くなったりでより良くなってました。私が一番楽しかったのは「何か一言言ってから大爆笑してください」っていうお題でした。めっちゃつられるw川原さんが答えた後下向いて笑いながら「アホくさ」っ言ったのに笑った。たしかにw次回はフリップ以外もやってみてほしいな〜。
トライ前から17時くらいまできょうこさんとご一緒させてもらってたんですが、途中でまゆさんとお友達さんも合流したりですーごい楽しい一日でした☆みんなで芸能人見れたし(笑)これからケン○ンショー毎週録画せないけんwほんと楽しかったー!来月もまたよろしくお願いします^^
明日はお父さんとお母さんとおばあちゃんとおばちゃんといとこが京都に観光に来るみたいで、暇なので一緒に観光してきま〜す。朝8時に来るって早すぎるわ!w