徹夜

昨夜のことをずるずる引きずる余裕もなく今日締め切りのレポートを徹夜でしてさっき出来ました。相変わらず文献丸写しだけど(笑)なかなかレポートする気になれなくて、書き始めたのが遅くて本当はまだ一つレポートが残っているんですが、それは授業終わりに集めるときまでにマッハで書く。90分でできる!…はず。このレポートが出来る頃にはブログ更新されとるかな?と思ったけどまだだった。心境を読みたいような読みたくないような複雑な気持ちですが。グランド後のときみたく結構凹んでて、ジャイケルに映る姿見てあーあーあーってなってたんですが、その後のあらびきのザコシショウのごきげんようのパクりのやつの川原さん見て笑って元気出ました。TVで克己が出たよ!(笑)しかもナスのときにwあらびきスタッフナイスドッキリ!私が悲しがっても仕方がないので気持ち切り替えんとです。明日はワラびーだしね。とりあえずあれです。松竹9日と10日or11日の1枚同士の交換探してるのでお心当たりのある方がいましたらプロフに書いてあるアドレスまで連絡お願いしますwあ、まほっち昨日帰ったら届いてました。ありがとう。また速達で頼まんといけんっぽいのでよろしくです…!