師走=しそう(by.お疲れ様せした)

この週末は色々とありました。京橋花月のオープン記念イベント観覧してたらプルートボブでてきて吃驚したり(まぁ1番吃驚したのはまさかのバー直ですが)(川原さんはナスで出てきた)、ブラバに行ってまたあすくん好きになったり、ぼんの「お前の方がおいしそうやけどな(ギラギラ)」に大爆笑したり、3階祭だったり、スマイルのドッキリだったり、ななまがりだったり、金の卵だったり、大脇vs川原のけなし合い対決で川原さんの一声目が「トライワラビー!!!!!!!!」だったり(みんな爆笑)、おそろいのダウンだったり、まぁ色々と楽しいことがありましたw2、3日落ち込んでたんですけどすっかり元気です。はっはっは。追々書けたらいいなと思います!おやすみなさい!
スターありがとうございます☆