25期

昨日のチケットの件でさなえを泣かしてしまっていました。本当土下座して謝りたいです。ごめんね…。
今日は楽しみにしていた25期だ・ヨ!一部*1集合〜!なワラびーでした。

えっと、レポみたいな感想を書くのがものすごい難しいため放棄しますねwただ言えることはめっちゃめちゃおもしろかった!!!!コーナーがゲームで、何回ひぃひぃなったことか。もう笑いっぱなしでした。恒例の福徳さんによる中西いじめもあったしw25期でわちゃわちゃしとるのを見とるのが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。やっぱり私は25期が好き!いつか大里ゼミも加えて25期ライブしてほしいなー!なー!そのときは京子も新名さんも呼んでくださいwていうか関係ないけど私地味に笑いのシンポジウム第2回をずっと待ってるんですけど…ね…。
ネタはソーセージが面白かったです。山名さんのアドリブがひどいwww秋山さんこらえきれず笑っとるしwあとなぜか急遽鎌鼬がネタだけすることになったらしくやったんですが。エンディングにも出てこずほんとネタだけ。昨日の漫才ライブがあれだったんかな。鎌鼬は単独といいえむわんへの意気込み?がすごいな。色々試して週末に備えたいんだろなあ。そんな大事なときにあんなことされたら、そりゃ予定も狂いますよね〜。まったく川原さんったら!w
あと個人的に爆笑だったのが、MCの時間のトークバトルの「相方の話」っていうお題のときに、前野さんによる「最近学 天 即の奥田に好きな子をとられた」っていう渡邊さんの暴露(笑)四条さんといい学天はコンビそろって手くせが悪いんですか?www(四条さんの話はクロスバー 劇場の感想参照w)
25期といえば今日はトライも入ったんですが、MCが銀シャリでメキシコの 風が合格したんですよね。知る人ぞ知るナーシーこと橋本さんの元相方ですがwメキシコの 風と喋る橋本さんが楽しそうで見てるこっちも楽しくなりました(笑)あと仲良しらしいはだか電球も合格して、そのときの絡みも面白かったな〜。今日のトライはおもしろくていっぱい笑ったー。合格者全組のネタで爆笑しました。バトルまで行くのがものすごい厳しいということを実感しましたね…頑張れ!!!
次は7日のさかD単独です。久しぶりに日があきますね〜。2ヶ月間通い続けたプチを休むかどうかすごーく迷ったんですが…やめました。あと6日のトライ2次に行こうかどうかも迷ってて。だってMC学天なんだもんー学天のMC好きなんだもんー。プチMCも1次MCも見たけど2次だけ見たことないんです!!見たいんです!!ああどうしよう。
スターありがとうございます☆

*1:銀シャリ、バー直、ジャル、ソーセージ(秋山)、さかD(中西)