気だるい感じ

足がコワレソウ。今日は朝8時から17時までずーっと立ちっぱでもうがっくがくで。休憩も20分しか無くて超絶疲れてたんですが、あすくんの笑顔見たらふっとびました☆キラキラ

1.マイク持ってたーーーー!!!!いつもの4人と誰か(べてらんかバドかさえもわからないw)と歌っててすっごい嬉しかったです!ありがとう構成考えた人!
2.コントの天賢がおいしくてびっくりした。そしておもろかったw
3.マグネティックのときまときゅん(笑)が結構派手に振り間違えて隣におったあすくんと笑い合ってたのが可愛かったです。
4.べてらんのエクスプの途中から天野組出てきて、この9人でコンサートやってほしいよなってさなえと曲終わりに話してました。
5.淳太くんが例の革命を歌っていた。台詞つきw最後指揮棒振り出すのを期待していたのになかった。残念!!
とりあえずこんだけ。また明日行ってから書きます☆