リスペクト志村

わーい夏ぶりにあすくんの声聞けたよー!!!!!あきんちょありがとう☆しかし1部でも喋ったみたいだね…しまった行けばよかったかな…でもメキシコの 風がおもしろすぎたのでトライ2次行ってよかったです(笑)前見れんくなるほど笑ったわ〜。マヨブラ 流で爆笑したばばあが見れて嬉しかったですwww
って話戻して(笑)淳太くんが準備するまでの間のあきんちょの一人喋りのときに、今日はべてらんもリトギャンも天野組も出して一人一人喋らしてくれて。あきんちょが天野組にへたしたらべてらんより大変みたいなこと言ってて、頑張ってくれてるって褒めてくれてて嬉しかったです。コントで天賢いっぱい使ってくれとるしまじでバドに足向けて寝れんわ〜。本当にありがとう。声聞けてめちゃめちゃ嬉しくて幸せでしたv天野組は基本的にみんなおとなしい中*1あすくんは頑張って自ら喋ろうとしてて。前は絶対そんなことなかったと思う。最近ほんと変わった。もちろん良い方に。頑張ってるのがわかるともっともっと応援したくなりますよね。私はこれからもあすくんを応援していきたいなとあらためて思いました。コワレソウやマグネティックみたいな曲でも隣のりょやくんと笑いあってて(もちろんダンスはちゃんとやってますよ!)とにかく楽しそうで、大変だと思うのに最初から最後まで笑顔いっぱいで元気もらいました。いつもほんとにほんとにありがとう。
と珍しくまじめモードはこれくらいにしてw天野組出てきたときにあすくん→真鳥→りょやくん→天賢っていう順番に名前言っていったんだけど、「しみずあすかです」「はやしまとりです」って続く中天賢だけ「ケンアマノです」(笑)そして天野賢のすべらない話は1部終わった後にメンチカツ弁当食べてたら、横に来たじゅんじゅん(淳太くん)が天賢の横にあったごみ箱に飴のくず捨てようとぽいってしたら天賢の弁当のご飯のところに乗ったとwあと天野組で一番振り覚えるのが遅いのは天賢らしい。あきんちょのソロ(天野組バックでめっちゃかっこいいんです!!!)も覚えれんくて振り付け師さんに苦情言いにいったとか。あきんちょにも「あきとくんのソロかっこいいっすね〜!…振り覚えるの大変やけど(ボソ)」って言ったらしいwそんな天賢、今日はコント中のイセイジンでひげダンスしたり変なおじさんしたりリスペクトしむらけんでした。さすがケンなだけあるね!(笑)コントから曲に行くときの煽りも今日も天賢が選ばれてて、(もしかして毎回なのかな?)昨日は薫太と一緒にやってたけど今日は一人で盛り上げてて、天「3階盛り上がってるか〜い!?」客「いぇーい!」天「聞こえないよぉ〜!」とかまじ天賢おもしろすぎるwww
天野組以外で印象に残ってるのは、愛・革命のときにセットの布がぼわぼわしとるやつwが6個あって、そのうち右側の1個と左側の1個が布が挟まっててちゃんとぼわぼわしてなかったんですよ。見た目あんまり変わらんかったので気づいた人少ないかもしれんのですけど。で、見てたらべてらんが下から上のステージに移動するときに、その右側のぼわぼわできてないやつの横で踊ってたマーシーがさっと、ほんと一瞬その布を引っ張ったんですよね。それがめっちゃかっこよかったです。思わずまさしさま*2かっこいい!!って言ってしまうところでした。ちなみにシンメのキクは何もしてなかったですw
今日はラストだったのでトリプルアンコまでありました。ダブルアンコのとき客から「イセイジン!」っていっぱい言われて、予定と違うからみんなが困ってたw結局ウインターラバー?だっけ?それ歌って。でもう1回!の声にほんまに時間が無いねん的なこと言ってて(たぶん20時の壁)でもやっぱりあちこちからイセイジン!イセイジン!って声が聞こえて(笑)最後あきんちょが「何がやりたい?」だか「最後は?」だかお客さんに聞いたらみんな声揃えて「イセイジーン!」ってバドファンはどんだけイセイジン好きなのw私も大好きwwwそして最後にイセイジン歌ってくれました。コント中は座ってるし微妙だったから、最後に念願の「バドと一緒に好きさどっかーん!」が出来てすんごく嬉しくてすんごく楽しかったです!!大満足でした☆
バドコンは天野組の出番も多くて本当に楽しかったです。マイクも持たせてもらってたし、2人には頭が上がりません…!ほんっとありがとうございました!!

*1:天賢はおとなしいんじゃなくてオチ担当だから喋らない

*2:昨日後ろの子が叫んでたw