落ち着いて落ち着いて

初めて見たときのことから、今まで、たった半年間だけになってしまったけど、見てきたネタを思い出したり、単独思い出したり、色々と思い出してました。すっごい楽しかった単独やったのつい2ヶ月前だよ…信じられるわけないよ…。私をここまでお笑いに引き戻したのは大脇 里村 ゼミナールで、本当に本当に面白くて、いっぱい元気もらって、生活の半分を占めてたものがなくなるなんて、やっぱり受け入れられない。今でもよくわかりません。大好きだったから、受け入れられるまで少し時間がかかりそうです。なのでちょっとの間私も休みたいと思います。また気持ちが落ち着いたら戻ってきます。とりあえず24日のバトルだけは行こうかなと思うけど、あとはどうするかわかりません。今ベースで何見ても笑えなさそうで怖い。
でも、大脇さんの新しいブログとピンの芸名にさっそく元気をもらいました。ブログ、かわいっ!何故たくさんあるテンプレからこれを選んだのか!ぐいぐいの文字小さっ!武智さんは芸名まじめに考えてあげたのか!!そしてそれを採用するか!!笑いました。やっぱり大脇さんはおもしろい。里村さんはシンポジウムの構成するぐらいだし、何の心配もない。解散っていう事実を受け入れるのは嫌だけど、ダイナミック 大脇さんと作家里村さんは純粋に応援したいと思う。…ダイナミックて!(笑)
5月からずっと頭の片隅にあったけど、笑 わ ん か いのジンクス、怖…。