キューブの日

今日は京都花月に行ってきました。

着いてびっくりまさかの座敷(笑)ライブハウスでやるから、トータル@滋賀のときみたくパイプ椅子だと思ってたら座敷になってますんで〜って靴入れるためのビニール袋もらってw座布団に座って見ました。途中から腰が痛いわ足が痛いわでご老体にはしんどかったですwほんで予想はしていたがお客さん少なっ!(笑)野爆(くーちゃん)がかっすかすやな!って言ってロッシーと客全員で「京都メトロ*1さんすみませんでした」って謝らされたw客が謝るのは友達連れてこんかったけw実にアットホームでとても楽しかったです。ちなみに出演者は野爆、銀シャリ、女と男でそれぞれネタやった後3組でお題トーク→お客さんのお悩み相談でぴったり1時間半でした。
女と男はほんとお客さん盛り上げるん慣れとるなーと思いました。さすが前説の数こなしとるだけあるわ。最近の前説、女と男か大里かって感じだもんなwあとハムかwネタもおもしろかったです。サンサン観覧のときから地味に市川さん推しです。銀シャリはネタ入る前に自己紹介?したとき重子さんの話をしてましたwあと鰻っていう苗字困るんですよ〜まぐろさんとか言われますしってそれどこの私(笑)銀シャリ高台寺のライトアップに毎年行く(オンストブログにも書いてあったけど)らしく橋本さんは高台寺で告白したこともあるらしい。しかしここ何年かは女の子と行ってないそうな。ネタはアルファベットと桃太郎。1組の尺が長いから合作。野爆のネタがアホすぎてくだらんくて爆笑でした。思えば野爆のちゃんとしたネタ?をあまり見たことがなくて。思い出せるのTSKのときぐらいだしwあれはネタだけどピン芸だったしド下ネタだったしなw野爆って感じのイメージどおりのネタでしたwほんとおもしろかったわー。
その野爆がネタにもまた下ネタ入れるし、トークコーナーでも下ネタすごくてwまさか鰻さんの口からち○こという単語が聞けるとは思いませんでしたwww銀シャリが下ネタを言っているのが新鮮だった。しかし下ネタで堂々と笑っていいものか迷いました。なんせアットホームだからwこらえきれず笑いましたけどwトークコーナーは橋本さんが回してました。
そんな感じで(どんな感じw)めちゃめちゃ楽しかったです。普段見れない組み合わせで(笑)行ってよかったです〜。なんせ家から近いしね!電車に乗ってる時間と駅から家まで歩く時間が一緒だもんな。またメンバーがよかったら行きたいです。でも来月31日の土曜日って言っとった…モンエントークの日…行けない…。
あと念願のキューブT買えた!大林さんとかが着とるん見てずっと欲しくて。今の季節はロンTで、袖が紫と黒があって、大林さんは紫着てたからさなえに頼まれた紫買って、私は今日銀シャリが2人とも黒着てたので黒買いました☆家に帰って着てみたけど、私超絶ロンT似合わんことが発覚したwww普段全然着んしな。普通に外に着ていけるデザインだからバイトのとき着ていこうかなと思ってたけど、部屋着になりそうです(笑)何でこんなに似合わんのだろうかー!!

*1:会場の名前