じゃんぷ

あすくんも木原も出とったんだね…
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)
↑これ可愛い。
こんな松竹終わりの梅芸前に出ると思ってなかったから全く行く気もしてなかったわ。まあでもじゃんぷはいいかなw春に行ったときノリとか曲とか年齢とかもろもろついていけんかったし。でもやっぱり行きたかったな〜。あすくんがついてるやつは、好きになってから今まで基本的に見てきたから、これが初めてだわー。…たぶん。あ、去年の春あらし見てないか。そうそう風雅もたすくもいたみたいで安心しました。大方の予想通りこまっちゃんはおらんかったみたいだけど…。ダンス好きだったのになー可愛かったのになー。でも仕方ないのかな。プリ○クラって怖い。まぁそんな感じで梅芸も始まりますね。私は24日と26日のどっちも1部だけ行きます。26日の方はたぶんだいぶ暇しとると思うけど、無所属担は声かける勇気もなくかけたとしても話が合う自信もないので1人寂しく早々と千日前に向かうことでしょう。いや、向かわず帰るかな…でも今年最後のワラびーだしなー。この中にもしかしたら来年見れんくなるかもしれん組がおるかもしれんし…ってこらこら。ウルフさんのブログは本当におもしろいね。そういやダイナミックさんは来月のトライ出るんかな?出るなら今日1次の日決まったはずだけども。2週目でありますように…(1週目は実家にいる、3週目はテストとだだかぶり)。里村さん見れんくなるのがほんと寂しい。先月のバトルの集計の間のギャグ対決のときの大里ゼミが浮かんで、悲しさ倍増してしまう。ぼくの分大脇にあげるんで、って言った里村さんの姿、ずっと忘れれんのだろうな〜。ってまたテンション下がってきたから早く寝ますw明日は授業受けてからワラびーだけ行ってきます。どうでもいいけど、どうでもよくないけど、スマイルモンエンのチケをはるかちゃんに翌朝10時便で送ったんだけど、追跡してみたらまだ私が出した郵 便 局で「引受」にしかなってないんだけど大丈夫かいな…。間に合うんかな。民 営 化してからほんっと信用ならんけな!そんな会社に私はエントリーしています(笑)
オチもついたことだし寝よう。あ、ふぁみくらのメッセージって今年もあすくんあるんかな。真鳥の画像どっかで見たとき、上に長谷の名前が見えたけたぶん天野組はもちろん木原とかもあるっぽいね!また探そう…。皆さんお気づきでしょうが私はだいぶ木原ってます(笑)ああ、あとえむわんは私的に1番U字工事がおもろかったです。まぁこれはまほが唯一持ってるえむわんDVDの敗者復活見たときから私がU字工事推しだからでしょうが。あとダイアンもおもしろかったなー。モンエンもあのネタ好きです。キンコンのときのカウスのコメントが珍しく的を得ていて感動しました。ハートがついていってない。敗者復活もネットで見てました。時間間違えてて最初の方見れんかったけど(よって天竺もソーセージも見れんかった)ベース組は誰がウケとったかなー…マラド?銀シャリはたしかことわざのネタですべってましたが鰻さんが楽しそうに見えましたw橋本さんは笑顔がなかったような。ジャルもレポで見た予選でウケてたネタやってたのに、全然だったなー。私が敗者復活で1番おもしろかったネタはやっぱりオードリーだったんですが、個人的には休憩中に入るトータルと敗者復活出演者の絡みがおもろかったですwトータルな〜…あと1年あったら今年可能性あったのになー。こんだけ書いてるけどえむわんに年々興味なくなっていってるというwなのに敗者復活は見るという。世の中矛盾だらけ。
話とびとびな上に長文で見にくい上に寝るっていってからが長いですね。本当におやすみなさい。