神様って本当にいるんですね

タイトル「シェフがネコちゃん」と迷った(笑)今日は千日前に行って本当に良かったです。あのタイミングまじで吃驚しすぎて心臓ばっくばくで足がったがたwもろもろ楽しかったし、私もやっとハートがついてきてるような気がします。連れ出してくれたきょうこさん、さなえちゃん、心配してくれたまゆさん、まほっち、ありがとうございました!!!!私は前を向きます。

さてワラびー。今日はほんっとにダイシさんがおもしろすぎた!!「シェフがネコちゃん」の回答がじわじわ面白さが増していって、もう次の回答にいっとるのに、シェフがネコちゃんが頭から離れんくておもろすぎてしばらく笑いこらえるのに必死でした(笑)それからの流れもおもしろすぎました。今日のコーナーはよかったな〜。26期の絡みがなんか良かったです。
あとMCの時間もよかった!今まで見た銀シャリのMCの時間が結構微妙なんが多くてwあんま期待してなかったんですが、今日はがっつり「銀シャリ」が見れてよかったです。めっちゃおもろかった!OPで「遠くから来た人〜?」って言ってくれんかったんがショックでした(笑)今日が祝日だっていうこと2人は認識しとったんだろか…。クリスマスイブイブ。
キンデルはグランド今日のネタやるのかな〜。バー直のネタは単独でやってたやつでオチもわかってたんだけど、オチというか最後からの展開がおもしろすぎて何回見ても笑うわー。私はバー直のネタ好き派ですwソーセージはネタによって変わるなあ。3ヶ月前グランドで見たとき大爆笑だったんだけど、それ以降あまりツボに入ったネタがないんだよな〜。おもしろいからグランドは大丈夫だと思うけど。天竺は久しぶりに授業参観見ましたw単独でやったネタ期待しとったのに!(笑)これも何回見てもオチが最高におもしろいです。天竺のオチが私は大好きですw
てな感じで出演者が自分的に良いとやっぱりおもしろさも当たり日になりますね!楽しかったわ〜。26日のメンバーは自分的にものすっっっごく微妙なんですけどwこんな微妙なメンバーなかなか無い…ってこらこら。でも学天が出るわらびーに12月は1回も行けてないので、今年最後のワラびーに行ってきます。
さあ皆さん今日は鉄筋スペシャルですよー!極悪さんが3ヶ月ぶりに(中継だけど)出ますよー!私の知ってるベースファンの人、みんな当たってるのに何故か私だけ外れたので(神様ったら私とさなえの本命がワラメンじゃなからって当ててくれないんだから〜)おうちで見ますw
すごくどうでもいいけど今日お兄ちゃんから電話があって「えむわん見逃したけDVDにやいて持って帰ってきてー」っていう用で。結果だけは知ってて「ノンスタイルだろー?あのかっこつけの」って言っててなんだか納得いってなかったようで、お兄ちゃん的には誰が優勝してほしかったんだろうか気になりまくっています。まぁ笑い飯だろうけどwそういやお兄ちゃんは私とまほがルミネ芸人好きだったときも笑い飯や千鳥(橋本ぜんたろう)が好きだったし、千日前向きなのかもな〜。機会があったら兄妹3人で一緒に行きたいなw