楽しいことの後には地獄が待っている

さーてレポート&テスト地獄が始まったよーーー!!!昨日は7時起きで11時になんば行って12時から4時間あーるわん1回戦見て、その後にゅーす3時間で、家帰ったら23時すぎで、だらだらレポートしてたらもう朝です。ちなみに今日はテストも1つあることを先ほど知って焦ってます(笑)金曜にテストの日程出たのに学校行かんかったけ知らんかった。あーねむたい。しかもくしゃみが止まらんのですわ。とうとう風邪ひいたかな…。明後日までにあと2つレポートせんといけんし、しかも1つは大敵ぶっきょー学だしねえ。本1冊読まんといけんしねえ。私はこの冬休み何をしていたんだろう。ゲームですW i i Musicです\(^o^)/もろもろ書きたいこともあるんですけど一体どこから書いていいのやら。みくしーの方には書いてるんですけどね。ね。10日のことはまだ後日。といってたまる。
あ、にゅーすはベスト木原ポジでした(笑)あすくん顔あんまり見えんかったなー。ムラ リスト?(出番最後の曲)は捌けるまでどこにおるかわからずじまいでした。チーン。外周も私の前は最初の方に1回と、あとどっかで捌けるときにダッシュで通ったぐらいだったしな〜。でも最初の方に気づいてくれたけ満足です☆あんまこういうことブログに直接的に書くもんじゃないと思うんだけど、今回はそれぐらいしか記憶にないので許してくださいw相変わらずゆっくん(M A Dの方)はダンスだけでわかる。大画面のモニター見とって、バックで目から上が映るんだけど、それがすごい東新に似とった。東新元気ですか東新。相変わらず幸太朗ちゃんは髪型だけでわかる。そしてにゅーす行く度に亮太くんの成長が恐くなる。なんか1人ワラガイさんみたいなんがおったんだけど、池たん?かな。双眼鏡で確認する元気もなかったもんでw野田っちおひさし!幸太くんもおひさしー!今日初めてなんとか武道のメンバーを知りました。高竜!!アンコは全然出さんのだな…。しげが普通にかっこよかったです。
あーるわんはダイナミックさんもペーパーサーバーさんも無事見れました。が、まさかの敗退で。いや、会場のウケ的にちょっと危ないかもと思ったんだけど。今日は教授が教授じゃなかったんですよね。鴨志田さんより大脇さんの部分が強かったというかwいつもの皺とかのメイクもしてなかったし、口調も普通だったしな〜。途中笑っとったしオチがギャグだったしねwなんだっけなー…「※※まる※※まる二重丸!」っていうやつ。何まるだったっけwこれもイマイチでwいつものように笑いながらありがとうございました(笑)それ好きだけど!!うーん教授でなんぼなんでも2回戦まではいけると思ったんだけどな。壁は高かった。大丈夫!本坊さんも落ちとるけ!wまだまだ来年がある!!!森下さんはびっくりしたwwwごっついなw予想をはるかに上回るド下ネタでした。笑えないぐらい(笑)だって隣の人「サイッテー…(怒笑)」って言っとったもんw私はすごすぎて笑ったけどw標的にされたしwどうされたんかとてもじゃないけど言えません。いくら私でもあれは言えませんwww気になる人は本人に直接聞いてください(笑)あれをやる勇気、尊敬するわ〜。そういやAグループだったしみけんさんが出番後半になってしまって結局見れんかった…ショック…2回戦で見れるけどー!武智さんは昨日になったんだな。それからママレ ンジの兄?の方ひっさしぶりに顔見た!生であーいぇーおーいぇーおれいりえ〜!が見れました。得意の合コンネタで、若いやつの中に中年が混じってる、の例でジャル ジャルの中に極悪 連合が混ざってるみたいなもんですね、って言っとって爆笑でした。ちゃんと大阪に合わせてきとるなwくーちゃんとはまーさんもおもろかったな〜〜。あとぼっけぇで見たことある人が少々wアマチュアの人でもおもしろい人結構おりました。合格者の名前見てもどのネタか思い出せんけど。2回戦楽しみです。どうでもいいけどパークスめっちゃ綺麗なとこだね。ホールは小さすぎだったけど。客の休憩時間とEグループの集合時間がちょうど重なってトイレから戻って入ろうとしたらダイナミックさんが受付をしておられるところでした(笑)ナイスタイミング!急だったけそれに動揺して半券見せるの忘れて普通に入っちゃったら、スタッフさんに「お疲れ様です」ってお辞儀されたwパークスの開店前には大きいかばん(笑)持っとったけ出場者と間違われるし、私はただのお笑いが好きな人です・ヨ!
今ABCの見とるけど1番おもろいの銀シャリでもなく天竺でもなく千 鳥だわwあとサイドエイトwww新しがり楽しみだわ(笑)てか鰻さんなんか顔おかしくない?wほんで大林さん前髪切っとるなw>さなえ
わー気づいたら長文ー。書き出したら止まらんクセがすごいわ!ちょっと寝よ。誰か8時に起こしてください。さなえちゃんメール返してなくてごめんね!><目覚めたら返すね!!!