ん?

やっとオール ザッツを全編通して見ています。フットカット1回戦で1番おもろかったの極悪さんやないかい!!なのになぜ落ちる!!(笑)あと和牛も笑ったな〜個人的に好きだったのは十手リンジンのハリガネ(ロック)漫才だったけどwあとジャルのしんぷそんずは鉄筋で見たときから大好きですw2回戦はバー直、準々決勝は銀シャリモンエンとバー直、あとジャルも藤崎もとろさーもんもおもろかったー。ってほぼ全部!!天竺川原さんのピンネタ!!瀬下さんがネタ終わりにちょい入ることによって点数下がっとる気がする…w最後にお〜つか〜れさ〜ませ〜した〜〜!!ほんとにな(笑)なんか瀬下さんってネタにしたい感じよな。準決のモンエンおもろかったのに飽きられとるwこのシリーズ好きだわー。せっかくなのに昨日言えばよかったなwバー直すごいわ。おもろい。ネタめっちゃ好きだわー。優勝するって誰もが思ったよね!!でも爪あと残しまくりですごい良かったね。てか藤崎も最近めっちゃおもろいんですけどー!!やっぱお歳暮行こうかな!私行くね!wジャル決勝あのネタで1位かい!wオチめっちゃおもろかったけどwああああでもバー直に優勝してほしかったなーーーー5点差!!!!来年がんばれ。ネタ組はポンちゃんがほんとおもしろいですねw去年も爆笑した覚えがあるwあと後藤ひできさん(笑)と野爆もほんとおもしろいですねwそしてケンコバとたむけんwwwだぶるこばやしーずおもろすぎるwwwwしかし本当に西森さんに感謝ですね〜。昨日ありがとうございましたって言えてよかった!このこと完全に忘れとったけどwオール ザッツおもろかったー。
そして昨日のこと。
をオール ザッツ見ながら書こうと思っていましたが見入ってしまってこんな時間になったのでまた改めてw今日の日記のタイトルでもろもろ想像しといてください^^明日はあーるわん予選行ってからにゅーす行きます。にゅーす17時からなんだよなー…ダイナミックさんの出番間に合うかな…。お友達にチケットを渡さなくてはいけないので、にゅーす途中から入ることができんのんですねー。しかも寒い中友達を長いこと待たせるわけにもいかんし。どうか間に合いますように!!ペーパーサーバーさん(@ななまがり)は確実に見れなさそうだな…。
■追記
濱 鼬、学天もキンデルもついでに前野さんも出たんだね…。余計なことしてくれるな!!(笑)ま、いいけどな。おもろかったんかな?おもろくなかったことを期待する。何故ならワラびーとか通常ライブ以外の学天の出番見に行けれんかったのが悔しいからwま、いいけどな。メインがメインだしwって好きな芸人の仲良しの先輩嫌ったらダメだよ><いや別に嫌いじゃないんだけど、ね。嫌いじゃないんです。生限定で笑った顔可愛いと思うときあるし、良いところ探せばいっぱいあると思います。ただ苦手な部分1つがものっすごい受けつけんだけです(笑)今日その部分いっぱい出てそうだし、ま、いいけどな。またゆる〜〜く感想聞かせてくださいw>さなえ