がんばった

やはり鰻先生は打ち切りでした/(^o^)\いやでもよく頑張ったと思う…よ。自分で50〜100ぐらいコメント書いてたって泣ける努力だねえ…!私もそのぐらいしてあげればよかったな。毎週地味に楽しみにしていたものがなくなってしまいました。でも一度番組内でコメント読まれたこともあったし、良い思い出(?)になりました。ありがとう鰻先生。さようなら鰻先生。
さてここ2日ぐらい徹夜でレポートしたりテストだったりで、そんな中昨日は1〜5限全部授業があったのでしんでました。テストもあったし。そして終わって学校でまたレポートして。とりあえず一度目の山場は越えたのでヨシ。今日は金 の卵!11月行けれんかったけ楽しみです!ほんとはトライ1次にも行きたいけど授業があるので諦めました。きっと2組とも2次に進んでくれるだろうしね!
あ、付録部に入部させてもらいました。地味に付録担なので(笑)ぼちぼち載せていけたらなーって思います。では昼までおやすみなさい。やさい!