たまご

後藤さんの顔って男にもうけるんだねえ〜…お兄ちゃんがお正月レッカペ見ながら「俺ジャルジャルのこっち(後藤)の顔になりてえ」って言ってたんですよね。まほと「ほぇ〜!」って言ってしまったw今南パラ見ながら思い出した。
ああああななまがり落ちたけどーーーーー!!!私に何かが憑いているとしか思えない(笑)近々お寺の方に行ってまいります…。ダイナミックさんは2次いけますように…!てか今日授業あると思って行ったら休講だったし!!1次見に行けたし!!ありえんてぃー。しかし受かったの2組ってね。空気悪かったんかな?…ソーセージーーーー!!!!(笑)
今日は初めて金の 卵に行ってきました。

まほっち!生「にーな?」「なーに?」が聞けたよ!wにーなさんを舞台でがっつり見たの初めてだったんですが、噂には聞いてましたがよく喋る人ですねwそしてチャラい(笑)さすが影のコンパ王。顔だけでいうとたぶん全芸人の中で1番好きなんですがw1ミニッツもおもろかったしこれは私の病気が出てくる気配です^^はっはっは。わろとけわろとけ〜。
まずしみけんさんのMC(一人トークw)から始まって1ミニッツが45分くらい、新喜劇が1時間くらいだったかな。アットホームな感じだったしすごい楽しかったですー!始まる前のしみけんさんのMCという名の客いじりがツボに入りまくって楽しかったwあとにーなさんのピン芸がくだらなすぎてw今日はお父さんとお母さんが来ていたそうです。そしてにーなさんが出てきたとき客席から大きな拍手と「新名くん頑張ってー!」の声が。何かと思ったらネタ終わりに「あのおばちゃん犬の散歩中によく会う近所のおばちゃんです」(笑)ぼっけぇでもあーるわんでも見た人(エアロ スミスの歌とコラボする人)もおったwあの人1回戦受かっとったけ、また今月末に見れるんですね。まさか3回も見れるとはw
来月は京橋 花月であるみたいです。行きたいなと思ったのに27日…シャンプー ハットの単独の日ー!ああ迷うなあ〜…シャンプーと金卵(略すと大変なことになるよ!)…。でももう単独のチケ取ってしまったし、残念だけど来月は見送りにするかー。
明日は2次→おーぎり→ポポのステップです。まほ頑張ってな!!!おねえちゃんは笑いながらも心の片隅で妹の健闘を祈っとるので(笑)あと3週間ぐらい頑張ったら遊び放題だからね!!3月一緒に天竺単独行くんだからね!!頑張るんだぞー!!でもいつか死ぬよ♪