じゅうまがり

今日はお昼まで寝て学校行って今期最後の授業受けてきました。それが終わったのが18時でそれから1時間半ぐらいネットして帰ったら20時前で、テレビつけたらゆうてんがダーツしてました。…わーすーれーてーたー!!久しぶりに見るゆうてんがやっぱり好きな顔でドラマが楽しみです☆私の好きな顔は木原ラインと飛鳥ラインとゴリララインです(笑)1番好きなラインは木原ラインです。で、さなえの好きな顔も結構わかるんだけど、まほだけ全然わからんw共通点皆無。
いきなりだけど、ミク●ィの四条さんのコミュの今のトップ画(?)めっちゃ男前!!(笑)やっぱり四条さんは美形だと思う。口閉じればwそんな四条さんを見に明日大見本市行ってきまーす。公式ブログでネタ順知ってしまって、ドキドキ感味わえなくて非常に残念です☆全くもう…!
スターたくさんありがとうございます!ダイナミックファンはここが頑張りどころですからね!行けんくてほんとに残念だわー…。

巷ではダイナミックさん結婚したっていう噂ですがどうなんだろ?去年からもうすぐ結婚しそうって思ってたんですけどw落ちてしまって収入も不安定になってしまったし、しばらく無いかなーと思ったら!結婚したって報告したらやっぱファン減るもんなんかな?せしもさんとはちょっと違うかなw