セール!パークス!キャシャーン!

今日は奨 学金の書類を出しに学校行ってからパークス→大見本市のステップでした。パークス行く前にチケ引き換えにベース行ったんだけど、紙に書いてるときにオン ストで川原さんがファンの子に追いかけられた話をしていたような気がします。追いかけられて撒いたらカギ落としてたとかなんとか。引き換えてもらってるときに某ターボタイプの人が元気よく「おはようございます!」と事務所に入ってきて各々に「おはようございます!」「おはようございます!」と回っていた?のを見て、ああ良い子なんだろうな〜と思いました。上から目線!!(笑)2月のスケジュールをじーっと見ておられました。その姿がとても可愛らしかったです。私ターボタイプの人結構好きだからねwあ、あとダンボールがいっぱいあって何だこれ?って見たらオール ザッツのジャルへの優勝商品でしたwケンコバがCMやっとるやつ!
で、大見本市まで2時間くらい時間があったのでパークスで買い物してきました。パークスで買い物。「大人」と「オシャレ」のコラボのパークスで1人で買い物。超かっこよくない…!?(THE☆INAKAMO)(The SHIGOTONIN的なノリィ↑↑)目的は今アースが50〜70%オフという情報を先週知って、こないだマルイに行ったのもそれが目的だったんですけど。ワンピ2点とニット1点の3点で5000円というすごく魅力的な感じだったので、これは今のうちにもっと買いたい!と思って今日もパークスのアースに行ってきました。コートとワンピ買って5000円せんかった〜安い〜。しかしワンピばっか買ってしまう癖直したい。チェックばっか買ってしまう癖直したい。まだ気になるモノがあったので、また週末行ってしまいそう…!普段ジャ●コで服買っとるもんには、セールの今が勝負なのですwパークスでまさかのタイムリーなあの人を見かけてなんだかほっこりしました☆しかし本当にタイムリーで驚いた(笑)彼女のためにも決勝頑張ってください><
で、大見本市。

5G APって結構知名度あると思ってたのにそんなになのか!?(笑)でもホワイト赤マンでキャー!って言っとる人もおった。売れかけとるんかなw生で見るのはニブゴの単独ぶりでした。ん?あのときの単独出とったっけ?w>まほ。大西 ライオンまで見れてほんと今日行ってよかったわ〜!この2組がN GKの舞台に立っとるのなかなか見れんもんねw
2分ネタ枠はコンビ名と一緒に写真が出るからいいよねー。見るたび思うけどウーマンの宣材写真(ベースのHPに載っとるやつ)の村本さん無駄に男前よな。生よりかっこいい気がする(笑)学天のネタ見たことないやつでおもしろかったー!2分なのに最初に僕らのこと知ってる方〜?っていう流れで笑わせて、お客さん掴むのが上手いなと思いました。今日ベース組多いからか結構知られとって正直吃驚したwソーセージで悲鳴が聞こえたんも吃驚した。ソーセージもおもしろかったな〜。
やっぱ私千鳥のネタが好きすぎる(笑)ノブの髪型がひどいことにw
藤崎は細かいモノマネとひったくりネタでモンエンは大林行きま〜す!でした。どっちも見たことあるのにめっちゃ笑った。ドラ えもんの衝撃の一言w鎌鼬はトップバッターで大歓声+拍手で濱くん気持ちいいだろうなと思った。島根連呼w
先月も思ったけどこれで2500円ほんとお得!来月はシャリとハムが出ますよー!
ソムリエが素で良い人で素敵すぎました。みんな早くイイお家に帰らせてあげて…!ちなみに私は ま だ 接触してませんよ(笑)