大特価大特価大特価です♪

1月24日から、28日以外千日前に通っている匿名希望です^^何故こんなことに…?レポートが全然進まんがな!とうとう締切日が明日になってしまったがな!部屋も最悪な状態ですがな!実家に帰れるんかいな!帰ります。
そんな感じでどうにもこうにもブログ書く時間が無くて、いやあるけど疲れて寝てしまっていて、まぁ全く感想が書けてないですよね。29日のワラびーはMCの時間は最後まで書きたいです。軽くプレイバック。
30日はまず学天初MCのワラびー→脳みそクラブ。奥田さんは是非武智、橋本に次ぐMCになってほしい。コーナーの仕切りで満遍なく全員当てとって、それって当たり前のことなのに出来てない人多くて、だけど奥田さんは上手かった。当てた順番覚えとるんかと思うぐらい。贔屓目ではありませんよ!(笑)MCといえば奥田と言われるようになってほしいな!!MCの時間は四条さんのキャラを探そう。私たとえその人の仕切りが好きでも、1人が仕切って1人が何かするっていう感じのMCの時間があんま好きくないんですけど、学天は四条さんが準備するのに結構時間があって、そのときに奥田さんが色んなモノマネしててそれがすごい良かったです。芸達者な人だな〜。四条さんでも笑い、奥田さんでも笑い、それが理想の学 天 即!ってどんだけ好きなんだwせっかく携帯にメモしとるし、また詳しく感想書きたいです。
脳みそクラブは3人のピンネタ、しりとりトーク、コーナーの3部構成?でブリッジのVTRは小道具ギャグ。コーナーのMCはビフケ松尾さんでした。坂本さんとウルフさんはR -1でやってたやつでした。坂本さんの「お〜な〜かか〜ら〜み〜ど〜り〜♪」がしばらく頭から離れんかったw全体通して楽しかったです!なんだろう、スベってもお客さんにっこりみたいなそんな空気で(笑)非常にほっこりしましたwコーナーのMCに松尾さん持ってきたの大正解だわ。なんでやねんあたりから松尾さん株が急上昇です。近藤近藤また近藤〜♪って近藤さんばかりフューチャーされとるけどw松尾さんも意外とできる人なんですよね〜。
31日はモンエントーク。発売日に私の失態で取れんくて泣きかけていたさなえが、まさかのドタキャンっていう(笑)いやでもあれはね、行かんと!ってなるよね。気持ちよくわかるよ!!なので急遽さなえはインディーズに行ったので1人で入りました。なんか1人でモンエントーク見とるのに激しく違和感がwモンエン2人しか出てないライブの隣にさなえがおらんのがwすっごい笑って楽しい時間でした。やっぱトークライブはいいなあ。ベースじゃないもうちょいこじんまりしたとこでやってくれたらな〜もっと濃い深い話もできるだろうに。シア ターDみたいな(笑)あーニ ブゴのトークライブ行きたいー。
1日は学天単独。もう「すごい」の一言ですよ。始まる前に流れてたVTR見て、たぶん1回も暗転せんのだろうなーって思ってたけど、まさかあんな形だとは思わなかった。私の中では百 式超えました(笑)楽しかったな〜。満足すぎて何も言うことないわー。やっぱ学 天 即好きだなって思いました。単独見たら本当にそのコンビのネタとかもろもろ好きかわかるね。本当に楽しかったです。すごいわあ。らしさが出るなあ。
その後はユニットコントではなく別の場所に行ってました。なんかここでどのライブ行ったか書くとほんと身元がバレそうなのでやめますwネット社会こわひ。
今日はトライに行ってきましたー。って書くのも怖い(笑)普通に生きてても身元バレにおびえる日々なのでwネットになると余計だわ…。これからファ ンレター書くときとか全く違う漢字使おうかな。って名前がすでにあんまおらんからリームー!ってここに書くのも危ない気がするーw怖いー。ありふれてる名前になりたいー(笑)「まさこ」でもいいから改名したいーーあーーーーねむたああああい。
と綺麗にオチたところで終わります。