He is dead.

わー時間が無いー!今日も今日とて朝から学校でパソコンで期末課題をやってるんですが、一向に進みません。P H P難しすぎる…こんなとき実家に住んでたらお父さん(パソコンのスペシャリストw)に聞けば一発なのにー!もう「出来ませんでした」って書いて提出しようかな(苦笑)明日も午前中だけ来なければ。
では昨日のワラびー@ソムリエ誕生日だけど特別なことは何もありませんでした・ヨ!の感想書きます(笑)

MCは天竺。遠くから来た人?に北海道の方が手を上げる。北海道から来た人にお客さん全員で拍手。そしたら川原さんが、「北海道の人は暇だから来たかもしれないですけど、近くから、平野区とかから来た人は忙しい中無理に予定を合わせて来てくれたかもしれないですからね。北海道の人1人で他のお客さんに拍手してください」(笑)そして素直に1人で拍手してくれる北海道の方w川原さんは毎回これ言ってますね。いっつも西 中島南方って言ってるから今日もそうかと思ったら平野区だったwそしてこれも定番の掛け声ですが、瀬下「僕がライブー!って言いますんでワラびー!って返してください」川原「僕は?」(笑)結局川原さんの提案で瀬下「ライブー!」客「ワラ!」川原「びー!」で始めることに。瀬下「ライブー!」客「ワラ!」川原「ちょっと瀬下くんがダメですね」wお客さんは良かったのに瀬下さんがダメってことで何回も瀬下さんに「ライブー!」をやらせる川原さん。これも毎回ですよね(笑)川原「もっとさわやかに」に対する瀬下さんのさわやかの表し方が、ライブー!って言ったあとにキラーンっていう効果音がつきそうなキメ顔するんですが、そのあとに首が上下に動くんですねwそれを川原さんが笑いながらいじってました。そして何回もやらせた挙句に「ああもううるさい」って止めるという。さあ本番ということで瀬下さんが「ライブー!」って言うんですが、練習で声出しすぎて裏返ってお客さん笑って次が言えないwそのあと2回やってもまた裏返る。やっと言えたと思ったら、瀬下「ライブー!」客「ワラー!」川原「びっ」でスタートでした(笑)川原さんに翻弄されまくりの瀬下さんと客。
ソーセージのネタはどう説明すればいいのかわからないのでやめますw
藤崎は細かい物まね。美味 しんぼザライドで時さんが笑ってた(笑)
MCの時間「答え合わせをしましょう!」。天竺が実際に今年のセンター 試験で出された問題をやって、その答え合わせをここでしようという企画でした。
ってここまで書いて時間が無くなったのでまた後で!OPに時間かけすぎたw今日はこれからまたワラびーに行ってきます。学天初MCだよー!1月で1番楽しみだった公演だよー!ここまで長かったな…。その後は脳みそクラブです。これまた楽しみ。ただ今日雨で髪型がすんごいことになってちょっと欝です…早いとこストパーかけいかんとな。では行ってきまんもす!