クリスマスに何させとんねん!

今日はワラびーに行ってきました!前売りは230番までなんですね。ちゃんと座席数ぴったり出とるんかなーと思ったら今日私が最後だったので1つ謎が解けました(笑)く、くろすばー劇場ほんとにギリギリすべりこみセーフだったんだな…!

今日はとにかくびっくりしました…あんなの今までなかったから戸惑ったw急にどうしたん!?ってぐらい。キャー!っていう黄色い悲鳴はね、まだ全然許容範囲ですけど、必要以上の私語と、まあこれも声に出ちゃうのは仕方がないのかなと思うんですけど、それ以上に私は出囃子に合わせて手拍子するのがどうしても許せなかった!!(笑)キンデル一緒に手拍子しながら出てきたけどw学天が手拍子しにくい出囃子でよかったと心から思いましたw私はどうも性格上他人のことを気にしすぎてしまうようです…損な性格だわ…。いっつもそうなんですよねー。ちょっと気になる客がおったらずっと気になってしまうんです。今日はその気になる客がハ〜ンパねえ!多かったので私の集中力は0でした(笑)
ワラびー自体はネタもコーナーもおもしろかったし楽しかったんですけどね!なんかもう空気がっ!!ちょっと引いてしまっていつもより楽しめなかった自分が嫌いー。もう気にせんかったらいいのにね…。私ガチなお笑いファンじゃないのに!!(笑)
学天がさっそく単独のネタしとった〜。そして衣装も単独のままだったw奥田さんはストール的なもの巻いてなかったけど、え、これからずっとあのボーダーでいくんですか?wジャルおもしろかったなー。キンデルは告白ネタで、今日はいつも以上にマッキーの適当具合が強調されていましたwコーナーもマッキーすごい楽しそうでよかったです。しかし、多っ!1組増えるだけでこんな違うもんなんか!わちゃわちゃがいいですね。けどその分見せ場喋り場が減るのが残念ですね。MC濱家さんだし…(笑)瀬戸最恐ノリは結構おもしろい。上半身裸の成人男性が舞台にぎゅうぎゅうづめw罰ゲームが珍しく奥田さんで(あと山内さんと)特製恵方巻き(卵きゅうりいちごジャムタバスコわさびからし他)を食べてました。鼻水が止まらない奥田さんw
戸惑いまくったワラびーだったけど楽しかったです。1つ後悔しているのが四条さんのパ●ツを見てなかったこと!!さなえといいひじきさんといいみんなパ●ツチェックは欠かさないんですね!(笑)福徳さんの靴もひじきさんに教えてもらうまで気づかんかった。実にゴールド!!
これからこういう日が増えるのかなあ。ほんと突然なんなんだこれは!wジャル見たいのにできるだけ避けたい現状が辛いw来月の3日が怖いよう^^帰り道あいぽどーをシャッフルしていたらV 6のジェネレーション ギャップが流れてきました。まさに!!私がもうちょい若ければ、な…。ハタチ越えのヲバは体力的にも精神的にもベースが辛くなる時期がくるのかしら。そうなるとインディーズに走ってしまいそうで怖いので、どうか皆さん私をとめてくださいね!それか一緒に走ってください(笑)
そんなわけで明日からまた実家帰りまーす。朝8時半発のバスですが、ただいま3時半、さっきまで寝ていて何もしていません。部屋の掃除と準備を急いでやりたいと思います。
ひじきさん2日間ありがとうございました!今年は思う存分じゅんぺいってくださいネ☆私もさなえもおそらくまほも着いていきます!(笑)また3月に姉妹ともどもお世話になりますっ!あ、ちなみにS席にしますw