まほのパソコンからこんばんは

どうも、最近まほといるとソムリエ好き度がアップしてしまって困っている匿名希望です!1年後に姉妹揃って藤崎担になっている可能性、あると思います!昨日はサンサンに藤崎出とったしー今日はぼっけぇにソムリエ出とったしー実家におる方がソムリエ見れるってどういうこと〜。てか昨日の鉄筋でやっぱり30日のやつの先行あったんだね。地方置いてけぼりかい!
ここずっと迷っているのがバレンタインなんですけどね。たぶん1番あげたい人と2番目にあげたい人には3日間で渡す機会がなさそうなのであきらめるかなーと。1ミニッツに出てくれたらいいんだけどわからんし。だから3番目にあげたい人にあげます。うーん3番目にあげたい人が1番多くの人にもらえるだろうに、うまくいかんもんですね。
ま、そんな感じでまほと田舎ライフ(=することないから家でごろごろ)を楽しんでます。就括いっこもしてないけど大丈夫かな!知らん!あ、春からはまほと2人暮らしになりそうです。まほが完璧川原>大智>ぼんになる確率120%ですネ!いぇ〜い!