恋をしちゃいました!2009初春

ほんとねー7年越しで夢が叶うものかとねー思った1日でしたよ。いきなりですけど。だってゆっくんが地元に来たんだよ!そして私はそれを見に行けたんだよ!すごない?(笑)ってこのすごさまほにしかわからんと思うけどwというわけでトニコン行ってきました。去年「こんだけ地方まわるんなら地元*1に来てほしかったなー」って言っとって。そのときのバックも今年と同じだったし。だから今回の日程に地元が入ってたの見たときにはガッツポーズですよね。そして同じメンツだとわかったときにまたガッツポーズですよね!!ゆっくんにりょーんに幸太朗ちゃんにTJ。私的にめっちゃ良いメンバー!TJ以外は昔から好きだったしね〜。TJは結構最近の子だけど可愛くて好きだし、最高のメンツでした。しかし7年て我ながらすごいと思うわw忘れもしない2002年2月のMス テからですからね。そりゃ中学生だった私もゆっくんも21歳になりますよ…(笑)あーほんと幸せだった。何度も言うけどゆっくん地元で見れるとかー!!この上ない幸せ。まほと話しとったけど、ゆっくん基本的に笑顔になることが無くてw可愛いダンス?とか爽やかな曲とかも真顔でやっとって、ゆっくんらしすぎて2人で笑ったわwでもはじけとるし、ゆっくん何なん?wおもしろすぎる。なのにかっこいいんでーすーよーねー。1年前のにゅーすコンのリベンジも果たせたし大満足でした!まほはTJ病にかかってますが私はウナムー*2病にかかってます\(^o^)/ま、そんなときもあらーな!

*1:なんとなく危険な予感がするので無駄に伏せます(笑)

*2:幸宏の宏を解体してみまshow☆