元 金 時の三輪〜♪

このひっどい肩こりもどきの原因はバンブラ*1じゃないかと思う。10月くらいからベース行き帰りの電車(往復2時間ぐらい)でずっとやっとるしな…。特急の車内でカチカチうるさくてすみません(笑)ほんといつか文句言われるんじゃないかとびくびくしながら奏でてますw
さて今日で楽しい楽しい素敵な3日間が終わりました。ああ楽しかった!さなズにとって今までで1番楽しいバレンタインになったと思いますwさなえはまだ終わってないけどね!がんばっ!
今日は2次と1ミニッツに行ってきました。

2次が満員とかあ〜りえないんですけどありえないんですけど〜!(@星野 卓也)これはIK EA効果だと思います。2日間イエス広場にIK EAの宣伝カーが止まっていて、人がわやくちゃだったので、一般の人にチケット売りやすかったんだと思う!たぶん!そしてそのせいでハムが5位に入るというおかしなことが!(笑)結構ベース行っとる人らはみんな「え、ハム…?」って感じだったと思うよwサイドエイトドレッドノートが面白かったです。サイドエイトはやっぱりここにいる人たちじゃないよう。今月バトルでまた返り咲いてほしいな!!ドレッド笑っとる人少なかったけど、何で?wめっちゃおもろかったのになー。さなズはちょっと狂った感じのネタが大好物です(笑)
1ミニッツはMCが橋本さんとスペシャルゲストのバッファ木村さん。出演者は全部で39組。ワラメンからはマラド、GAG、学天、鎌 鼬がそれぞれ個人で、ソーセージとビフケがコンビで、あと鰻、川原、よしたか、大林、牧戸、前野、宮本、それから渡邊川畑コンビと、ダイシさんは女と 男とキャバレーの女の人の方とユニットで出てました。プチからはタナイケがそれぞれ個人で、プラマイ、ウーマン、ガスマ、あとウルフさん。他はカオルコ、いがわ、ハロー植田、ななまがり、ボンクラーズ、D・N・A、ボンボンヤサゴナボン、カバと爆ノ介山田ひろあき、カーニバル、プルートボブ、BKB。ここまでで38組なんだけどあと1組が思い出せないー!!誰ー!!MVPはかりんとう宮本さんでした!正直びっくりした(笑)私のMVPはプラマイですwプラマイのあの父親の写真は反則だわー!何回見ても笑える。ちなみに(私的)2位はボンボンヤサゴナボンで3位はななまがりです^^ボンボン〜のあの下ネタをあの場でする勇気wそしてななまがりは初瀬さんがブリ ーフ一枚のネタでしたwあーおもしろかった!それから奥田さんの百姓一揆(ももせかずき/笑)の「昔の農民はこうだっただろうな」ネタも面白かったです。奥田さんほんと色んなこと出来るんだなあ。ちなみに相方のよじょさんは全身ピンクタイツでエロという名で金色の玉やらお玉やらを取り出しひたすら「えっろ!」と言うネタをしていましたw牧戸さんはゴロリ。渡邊川畑コンビは渡邊→室井、川畑→青島で今更踊るモノマネ。2人とも似てねーーー(笑)けどなかなか面白かったです。渡邊さんは感性がすごいですね。全組終わった後に結果が出るまで全員出てきてわちゃわちゃするんだけど、前に出る数名以外ほっとんど空気でした。まあ39組もおったらそうなるわな。しっかしバッファ木村さんの贔屓がすごいわ!(笑)ダイシさんの神取をゴリ推ししてました。めっちゃ似とるのに客層のせいかいっつもあんまウケんかったけど、木村さんはやっぱわかっとるな!wあと目立っとったのは田中福井宮本の木村「ニコニコ 動画で世界に通用するトリオ」。田中さんがフラフープで福井宮本が縄跳びの変わった跳び方で。あと渡邊川畑の低クオリティコンビと、乱 一世(武智)とE T(よしたか)ぐらいかな?珍しく坂本さんがおとなしかったな。代わりに福井さんがすごい頑張って?たけど。
おもしろかったけど木村さんよー!(笑)今のベース芸人知らなさすぎてなんか微妙だったわwスペシャルゲスト嬉しいけど、前の橋本宮戸コンビの方が橋本さんがブロックごとに紹介するんだけど、同期のボンクラーズの経歴を詳しく話しとってほっこりしました。興味ないって言われとったけどw
あー疲れたー。久しぶりにがっつりレポみたいな感想書いたら疲れたー。もう2時半ですけどー!寝よう。