魚市場の親父

輪の藤崎がバー直に変更になっとる!!嬉しいような悲しいような…!さかDは降格してスマイルに変わったんだっけ?最近自分が行くライブに誰が出るのか全く把握できてません\(^o^)/とりあえずあれだな、さかDのネタが見たいー!!!(全く関係ない)だけど今のプチに見たい組が3組しかおらんけ微妙だよう〜。プチといえば手売りの後に何やっとるんか判明しましたね(@むらもブログ)。まったく…中西さんに同情するわ…まぁまぁ面白いって何じゃい!!中西さんめっちゃ面白いわ!!(笑)
今日は略したら危ないことになる金●まこと金の 卵ライブに行ってきました。
まさか2ヶ月連続で行くことになろうとはね!本当は今日はシャンプーの単独に行く予定でチケットも買ってて番号も早かったんですが、何日後かににーなさんが出るの確定した後に座席調べてみたら2列目のど真ん中が買えたもんでw結果行ってよかったです。新喜 劇が先月よりだいぶおもしろかった!それにやっぱり金卵のアットホーム感はすごいので(笑)とても雰囲気の良いライブで見やすいしいいわあ。いかん、最近そういうことにすごく敏感になっている!w花岡さんもっと書いたれ〜o(^o^)o話戻して今日は中説もあって、にーなさんと森田さん(notまりこ)で楽しかったです。新喜 劇もこの2人が警官役でめっちゃおもしろくて、初めて新喜 劇で腹が痛くなるほど笑ったw今日はほんと笑いっぱなしだったわー。1ミニッツショーは今回にーなさん出てなかったけど西峯さん(エアロ スミスの曲とコラボする人)の新たなネタが見れて嬉しかったです。1ミニッツも今回からお客さん投票式になってエンディングで1位が発表されます。エンディングで全員勢ぞろいしてしみけんさんがMCで感想とか聞いて回るの好きだわー。なんかほっこりしてしまうwにーなさんの悪ノリがひどかったので後でしみけんさんに怒られているでしょう(笑)大きな声wでよくとおるし新喜 劇向きだなーと思いました。そして相変わらず顔がDO・N・PI・SHA★お金払ってでも見たい顔です^^あ、ちなみに1ミニッツの今日の1位は牧野さん(大きな体でエ グザイル踊る人)でした。
ってこの金卵ライブの感想誰が興味あんねん!(笑)どんどん新喜 劇の若手に詳しくなっとる自分がなんだか心配です…どこに向かっとるんだろうwでも楽しいけいいや!来月は27日。しみけんさんは出るだろうけど、にーなさんも出るんかな?出るならまた行きたいなー。
そうそう京橋花 月ですが、中々見やすい劇場でした。ルミネに近い感じだったなあ。でも私が座ったのが2列目だったからあんま参考にならんけどw椅子はベースよりは良いけどうめ花よりは質素。あのうめ花の椅子に勝てる劇場無いよねw隣との間隔?がちょっと狭い感じがしたかなー。エスカレーター上がったらそこがロビーで、お土産も売ってます。何よりトイレが綺麗です(笑)さすが出来立て!アンケート書くスペースが結構あって書きやすくてよかった。ちゃんと机も鉛筆も用意してあったし。Ki Ki内もふらふらしてみたけど、3階に可愛い雑貨屋があって長居してしまったー。あとブック オフでも長居しちゃって、外に出たの22時半ぐらいだった。あそこ23時まで開いてるんだね。それがとても吃驚しました。
明日は輪とシャリ単!輪のゲスト、先月笑い 飯だったんだよね?もうそこいったかーって感じだよねー。今月まさか中山こうたじゃなかろうな(笑)銀シャリ単独は前回がすごい楽しかったんで今回も楽しみです!さなえと久しぶりに会うのも楽しみです。さなえちゃんには聞きたいことがたくさんあります!!!(笑)ではおやすみなさい。