あると思います

今日は輪と銀シャリ単独に行ってきました。

輪のゲスト、天 津!!!(爆笑)私の天 津&サ バンナ率やばない?(笑)そっかー天 津かー。失礼だけどなんかだんだんしょぼくなっとるよねw来月もこのあたりなんかなあ。もっと上の方がいいんだけどな。まぁとうぶん行かんけどーでもいいけどw
MCは天竺でした。ほんでさかDおったわ!(笑)失礼なのは私もでしたね、すみません。あんまり細かいこと覚えてないけどwめっちゃおもしろかったです。今のとこ行った輪ははずれが無いな〜。コーナーでバー直、鎌鼬、川畑さんが詩吟考える→それを生エ ロ詩 吟っていうやつ良かったなwこれ全員やってほしかったわ〜。川原さんとかどんなんにするんだろね。エンディングで本家詩吟(エ ロレベル5)もやってくれたし楽しかったです。そういやよじょさんがまた面白い顔って言われとった(笑)この間も菅ちゃんに言われとったし、わかるけど本当は美形なんですよー!あーあと中西さんが絵描くときの顔がおもろすぎてさなえと笑ったw
銀シャリ単独は、うーん…なんか今回イマイチだったような気がするー…。楽しかったけど何だろう。何か物足りない感がありました。うーん。ネタが原因なんかなあ。あとVはロ ケみつのぱくりのウナみつだったんですがw最初の「101匹芸人ちゃんブログ旅」(101組の芸人とキスする企画/笑)はおもしろかったけど、あとの2つはちょっと微妙だったかな。あの2つ流すなら、101匹〜の続き見せてほしかったw何だろうな〜終わるのもぴったり1時間でもうちょっとしてほしかったのもあるし、前回がすっごい楽しかった分、私的にはちょっと残念でした。4月に期待!ネタは干支の漫才が一番好きでした。
さて気持ち切り替えて明日はバー直単独です。前回は時給9000円のバイトが生まれた単独だったので(笑)今回も楽しみです!夜も楽しみだな★