ゲス

廃人になりそう。本当は今日また実家帰って13日に戻ってくる予定だったんですが、なんか交通費もったいないし、説明会にも行かんとだし、2人暮らしの準備せんといけんし、4月から就職試験でちょくちょく地元に帰るし、結局残るわけにしたのですが。何も予定入れてないけ1日中寝る日々が続いています。すばらしく昼夜が逆転してます!!今日も起きたらレッカペだったよ〜〜しかもベッドに寝ずホッカペ(笑)の上にゴロ寝…。よくそれで16時間も寝れるな!!私絶対早死にするわ〜。今は新しいバイトを探しています。最近なんかお金が無いなーと思ったら3ヶ月バイトに入ってないからでした。そりゃそうだわ!もう2年半嫌々続けてきたクソ派 遣会社ともおさらばさっ!早いとこ探さんとー!就活の前にバイト!明日電話してみよかな。3月暇だし☆今のとこ月の半分以上何の予定も入ってません/(^o^)\学校はいつから始まるんかな〜…。
あらびきにハイドロポンプが出ていた。あとおにぎりが!!キャベ確と同期で仲良しのおにぎりが!!おにぎりが!!キュートンが相変わらずおもしろかったです。ちがうちがう〜は津田が思い浮かんでしゃーないなw昔まほが津田バージョンをよく歌っていたのを思い出します。美女裁判@山内。後藤さんピンクグラニフ!山内さんはまぁアレだけど福井さんがなんかリアルでした。あとジャイケルに宮本さんが出ていました。どんぱっぱで(笑)