小島がやってきた

誰ですか「ジ ャル 後藤 コン パ」で検索してここにたどり着いたのは(笑)
今日も起きたら23時でしたわ。ここまでくるとすごいな!明日はワラびーに行くので早起きします!!アースもイーハイもフェア初日らしいのでちょこっと春物の買い物したいし。アースでこの前見た大きめのシュシュが欲しいけど、もう残ってなさそうだなあ…。パークスのアースが平日人おらんしお店も広めだったから良かったのに、この間閉店になっちゃってショックです(;_;)もうパークスに行く用事がグラニフだけになってしまったわw色々計算して買い物してきます。あとバイトの問い合わせも忘れずにせんとね。なんか普通の大学生っぽい日々を送れているみたいで楽しいですo(^-^)oまほと一緒に住むようになったらもっとそうなることを期待しています。まほっち頼むで!私と同じ生活したらダメ人間になるけ気をつけるだで!w
アメトークのムーディーの新しい歌(歌詞)がおもしろすぎました。切ない…!そして08年春の売れっ子芸人の回の写真が出たとき藤崎がいて、それも切なかったwそういやヒゲ無しムーディーを初めて見た。来週楽しそうだな!ロ ケみつは鰻さんの企画が終わってから見てないんですが、プルボブは頑張っていますか?(笑)
明日のロケ番組のやつのCMが流れとるけど、天竺と藤崎は出んのだね〜。川原ブログのスキー写真はてっきりこれのだと思ったのに。じゃああれは一体何なんだろう…。
さ、風呂入って寝よう。明日も雨なんだね。最近外出るとき雨ばっかで嫌だわ〜。日曜も雨マークだし…晴れるといいな。