ウケるだけど〜

今日は2次→キンデル単独のステップでした。

11時前にメールしても全然返ってこんかったけなんとなく予感はしていたのですが、開演時間を間違えておられて私1時間待ちぼうけですよ!(笑)MCマラドだったし今日の2次は特別な目当てもおらんかったし別にいいんですけどねwたぶんダイナミックさんやななまがりが出る2次だったら先に入っとったと思うわ(笑)無事に泰山 北斗のネタ見れたし5位だったし満足です!ほんでメガロドンがやっぱりさなズにバカウケのネタでしたwウケるだけど〜!いがわがチ ェンバル語講座で残念。他のネタもおもしろいのにー。
キンデル単独はもう期待通りの楽しさで大・満・足!前回も楽しかったけど今回もめっちゃ笑ったわ〜。楽しかったなあ。ネタもVTRも全部良かったわー。ダイシさんの替え歌VTRが前回やよい軒→今回トリキになって爆笑wあと今回もずっとケツメが流れとって、結構メジャーな曲ばっかの中にドライブ?がかかってテンション上がった。あの曲いいよね〜。てかドライブもメジャーな曲かw全部聞いたことある曲なのに曲名がわからんくてまほに解説してもらいたかったです(笑)ほんと何よりマッキーが楽しそうだったのがなんかすごい嬉しかったwマッキーの笑っとるとこあんなに見たの初めてだったな。いや普段のコーナーでも普通に笑っとるけど今日いっぱい全力で笑っとったんだよなー。もろもろ良かったです☆ほんっと諦めず行ってよかった。また次の単独も楽しみだなo(^-^)o