タイトル思いつかんほど何もなかった1日

でした。引越し(てくる)準備をしようと思ったのですが、結局いらん袋捨てただけで終わった(笑)私服とかとにかく物買ったときのお店の袋、ナイロンからつるつる素材まで、とにかく袋を捨てれない人なんですよ。いつか使うかなーと思って。でも使うときが全く無くて、どんどん溜まってすごいことになってたので思い切って分別しました。ちょっと良いお店の袋は残してあとはポイしちゃいました。そしたら疲れて結局ダラダラすごしてもうた…。土曜に家におることが無いけすっごい久しぶりにスキマでジ ャルジャ ル見たwロケ番組も見ました。鎌鼬が最近島根の実家に行ったっていうのはこれだったんか。そして山内さんは松 江 東出身かw妥当だわな。田舎出身だと高校限られるからわかりやすいよね〜。高校教師体験ってことで母校で先生をやってたんですが、なんだか懐かしくなりました。私も卒業してもう3年も過ぎたんだなあ…いまだに1回も高校の同窓会行ってないけどw結構頻繁にメール来るけど全部理由つけて断って「また誘ってな〜><」って行く気もないのに平気でメールする自分が怖いです(^o^)>てへ。最近めんどくなって返信してなかったら一斉送信の参加確認メールに「来る人」「来れない人」「不明な人」まではいいけど「返信しないふとどき者」に名前が書かれとったけ慌てて返信した(笑)人付き合いって大変よね…。話がそれた。銀 シャリのロケは結構楽しかったー。鰻さんがしっかりしている(橋本さんに指示している)のを見るのはなんか新鮮でいいですね。モンエンはちょっと微妙だったかな。ジャルはおもろかった。あれこそ若手のロケだなwww最後全裸で終わるってどういうこと(笑)
今日の輪のゲスト野爆だったんだね…いいな…ずっとシャンプーか野爆がいいなって言っとったのに…何で私のときは天 津…w先週だったらバー直もおったのにー!うおーん!明日は2次行ってキンデル単独行ってきます!泰山 北斗とDNA楽しみだ・ナ!あとメガロドンも。果たしてさなズしか笑わんネタなんでしょうかwキンデルもダイシさんの罰ゲームとかもろもろ楽しみだわ〜。今日は早く寝よう!