踊るっの好き好きっ♪

好きなコンビはもちろんのこと、解散ってほんと悲しいね。小道具好きだったのになあ。2人とも次誰とコンビ組むのかな。あまり接点なさげだけど同期だしありえなくもなさそうでちょっと怖いんですがwでもたぶん元パ ーティーズあたりと組むんだろうな。関係ないけどツッコミの方のみくしーのボ ルケーノの日の日記にド○ッドの寝顔写メが載っとったよw>某hrderさん
昨日は0時に寝て今日は10時に起きるという規則正しい生活を送っています。しかし、部屋が全く片付きません!!助けて!!引っ越し(てくる)作業まであと3日ぐらいだけどどうしよう!!着ない服とかは実家に持って帰ってもらうためにダンボールに詰めなきゃなのに、詰めるためにそのダンボールを置く場所も無いという(笑)一体どこからどう片付ければいいのかわからない…。あと新しいバイト探しててちょこちょこ目星つけてたのにどれも応募期間終わってしまってまた一から探さんとで…。新学期?に向けて頑張らんとね。明日は説明会第2弾です。