存在意義

わー久しぶりに鉄筋しっかり見たけどーうーん…(笑)モンエン、ジャル、天竺、スマイル、鎌鼬、マラド、ビフケ。おぉビフケがおる!と思ったのにどっちも今日1回も発言無しですよwあと田中さんとwまー抱かれたい王選手権だからね、と諦めるしかないですねもう。抱かれたい王になった人がカンイチでグラビアが載るということで、来週に持ち越しだから予告でモザイクかかっとるけどCMでばんばん後藤さんが流れとったわ!(笑)ネタはモンエンとじーえーじーでした。もうこれも諦めるしかないですね…。さようなら鉄筋ベース。ありがとう鉄筋ベース。なんかもう観覧応募したのちょっと後悔しとります(笑)ま、当たったら行くけどな!
なみいろにソメイヨシノ。まだ見てないけど。ボケがほんと梶くん(notメロディー)みたいなんですよねー。30期だったっけ?すごいねー。30期のエリートはここと尼神とダイヤモンドか。来週はまた銀シャリ出るっぽいですね!
結局今日も服を分けるだけで終わってしまいました。む らっちょさんの日記を読んでいたら1日が終わっていた。まほっち手伝ってねwさー明日はめんどくさいけど説明会だー。花粉が心配です。薬飲んどるけど鼻がもげそうです。ほんで明日こそバイト応募の電話するの忘れんようにせんとね…。バイト応募の電話ってなんであんなに緊張するんだろう。