かゆい

目が。とても。もうかゆくて痛くて開きません…(いやいっつも開いてないやないかーい!)花粉おそるべし…。そんな中説明会行ってきたよー。今日は梅田で地元の企業の合同説明会でした。待ち時間長くて結局2社しか回れんかったわー。まあ募集職種が私の希望に合っているのがその2社しか無かったからいいんですけど。どっちも受けようと思いました。まる。しかしどこの会社も筆記試験があるんですねえ…履歴書だけで判断してくれんかなw私の大学自分で言うのもなんだけど結構イメージ良いと思うからwもう何年も勉強してないから筆記試験むりぽ。面接も全く自信無いし果たして無事に就職できるんでしょうか!!ただでさえ求人少ない県なのにねー…はあ。ため息しか出てこん。これからのこと考えていたらもうすでに疲れました(笑)一応京都大阪らへんも探してみるかな…。ゆる〜く。しかし梅田まで行って梅芸を横目にさっさと帰るとか、私も成長したな。成長というかなんというか。この支配からの卒業、なんかな!まだカンペキ卒業できてないけど\(^o^)/
肌荒れが気になります。某フージンさんも書いておられますが、鼻の下がひどいんです。皮がむけるぜ。それに加えて乾燥するから肌かっさかさだし最悪だ。早く花粉の時期よ去れ〜〜…。さ、明日はまほが寝るスペースだけでも確保せんと(笑)
そういえばマッキーがブログで書いとった、「アンケートやブログ〜」のブログってどこらへん指しとるんかな?検索しとるんかな?…ネット怖い!!身バレ怖い!!はてなの方はアクセス解析入れてないから今全くわからんのですが…ブログにも書いたけどアンケートも書いたので近々入れときます>マッキー(笑)アンケート書きたい!って思う公演は、すごく楽しかった公演か、すごく楽しくなかった公演のどっちかだよね。ちなみに私は1回だけ後者で書いたことがあります!さて何でしょう!(笑)
今やっとる台湾ドラマに出とる俳優さん(台湾版花きみの佐野役の人)が孝太郎に似ていてすごくタイプです!今日の日記なんなんだろう!おやすみなさい!