にーとせーいかーつー♪

頭が痛い…。ニ ートの人って病気にならんのかな。私家でダラダラするのがこの世で1番の幸せだと思っているけど、それが続くとさすがにしんどいよね。と、この春休み中に思いましたw
昨日は当日になって裏おーぎり行くのやめました。裏おーぎりをやめたことが、私にとって一つの区切りになったと思います。まぁ4月のチケ取る時点でわかっていたことだけどー!
たまっていたライブの感想。

■トライ2次(14日)
最近ずっと20組前後だったから久しぶりに16組で適度な感じでした。やっぱりキンデルのMCが楽しすぎる。初MCのワラびーも行きたくなったけど、でも今度こそ自重すると決めたんだ…!ベースは(笑)最前の子供をかまうマッキーに癒されました。集計中、マッキー「面白かったコンビいる?」子供「…ビタミンC!」に爆笑でしたwダイナミックさん4位ででら喜ぶ!!私はダイナミッククッキングを推すけど!!(笑)このまま決勝も頑張ってほしいです。見に行けたらいいな。

■天竺単独
これはまほが詳しく書いてくれると思いますけど、なんか天竺は本当にすごいなと思いましたwなんだろうな。今まで推しのコンビの単独しか行ってなくて、終わった後楽しかった〜っていう満足の仕方?するんだけど、天竺の単独終わった後は本当に「お笑い」のライブを見た満足感というかね。純粋におもしろかったです。元々ネタが好きなのもあるし。次回も行きたいと思いました。しかしまさか本当のおじいちゃん使ってコントさせるとはwww脱帽。

■ギャグ
このイベントもおもしろかったなー!ほぼMC目当てだったし正直ここまでおもしろいと思ってなかったからw予想外に楽しくていっぱい笑いました。田中さん主催なのに田中さんが一番ケガしとった(笑)しもばやしさんが生き生きしとったのが印象的ですwガリクソンはギャグのイメージなかったのに、めっちゃおもろくて吃驚した。山田ひろあきは大好きですwイベントの〆が田中さんの、私が大好きな「ぱん、ぱんぱんご飯〜」で超嬉しかったです!!(笑)奥田さんのMCもやっぱり上手いなあと思いました。

■トライ1次(18日)
みくしーに書いたので詳しく書きませんが、バー直のMC楽しっ!w渡邊さんのへらへら具合も込みで楽しいですw合格者インタビューもみんな大体個人名とか何期か、とか聞くのに全然聞かんかった(笑)それが良いのかと聞かれたらたぶん悪いんだと思うけどwでもそれぞれとの絡みがおもしろすぎました。

■かしまし狼
開場前に並んでたら、ダ イアンのラジオのゲストにネゴが来て一人でテンション上がるw生ネゴー!数年前の学園祭以来ー!(笑)よく聞こえんかったけどネゴが「紹介せーやっ!」って言っとったのが聞こえました。
かしましはOPで橋本さんが「明日のMCの時間とか裏おーぎりとかはどうでもいい」みたいなこと言っとって、気合がうかがえました。が、終わってみると山ちゃん面白かったなー!という感想の方が強いw橋本さん緊張しとったんかな?でもなんかほっこりしたライブでした。橋本さん関連だとほっこりしてしまう自分は一体何なんだろうw橋本さんが楽しんでるのを見るのが好きなんかもしれんな。なんだかんだで楽しかったので次回もあったら行きたいです。