いえーいパンダ!

昨日さなえに聞かれたけどド ロップの試写会はやめました(笑)時間的に梅田に行けるけどー!ヤ○オクで見たら高いんだもの。またいつか握手会みたいなこともあるだろうし、そのときを待って、ね。あー去年の学祭が今更になって悔やまれるw今年はゆうてんが来ますように!に!ゆうてんといえば期待通りウワサのイケメンドラマ(火9)に出るから楽しみです。キャナメもおるし!理もおるし!でもまた無愛想っぽい役なんかな?太陽〜からそういう役続くね…笑ったくしゃ顔が可愛いのに。ヒロきゅんの話に戻るけど絶 対彼氏のスペシャルやることも最近知りました。絶彼のヒロきゅんが大好きなので楽しみです☆
で、タイトルの通りラ ブシャッフルが終わってしまいました。ああやっぱりそうなるのね…。めいはうさたんと幸せになってほしかったな…!おーちゃんの言葉にきくりんが泣くとこで泣きました。おーちゃんとかいりは良かった良かった!で、うさたんの選挙はどうなったの?w地味にかめちゃんが好きでした。ラブシャーのエンディングでその回のNGみたいなんが流れるのがすごい好きだったな。最終回はそれぞれのクランクアップの映像だった。いいねいいね。この話まほ以外どこにも需要がない(笑)
明日はレスキューが終わってしまうー。今期はメイちゃんとラブシャーとレスキューを見ていました。私にしてはハマったドラマが多かったなあ。来期は何見るかな。火9ぐらいしか興味なさげな感じかな…。