ひろっきー

1部だけ行ってきたよ!
あすくんおらんかったけどね…あああああ今日席良かったから悔やまれて仕方が無い。リトギャンとかめっちゃ外周回っとったのに…。そしてナパがいませんでした。リトギャンでは1番ナパが好きなのにおらんって!!まじで特にがっつり見たい人もおらんくて終始デカい画面を見ていた気がします。みやっちも思ったより出番無かったし…!可愛かったけいいけどな!あとウエストがダイアルアップ?を歌ったのはめっちゃテンション上がった!!ほんで大濱の新曲が可愛くてイイ感じでした!ほんと大濱は良い曲ばっか貰うよね〜バドに分けてあげてほしいwバドにも爽やかな曲をください!ちょっと関ジュコンが楽しみになりました☆(結局まほにお金立て替えてもらって2公演申し込んだ人)ウエストはやっぱしんぺーが可愛いねえー。優馬が最初に出てきたときにまほが「メイサだよな」って言ってそれからずっとメイサに見えてしゃーなかった(笑)激似だな!!優馬はふわって笑うときがとても可愛い。ヲバはくっすんの成長が怖いです。濱ちゃんがかっこよかったです。大智くんは邪魔でしたwwwザキさんソロでma ze歌っとった\(^o^)/いや僕の心を〜好きだけどソロは色々辛い。ザキさんといえば何かの曲でドラムで歌っとるときにスクリーンにアップになって、そのとき内が絡みに行って、カメラと内どっち見たらいいかわからんくなったんか目がめっちゃ泳いどってまほと爆笑しました。ザキさんはこれからもザキさんでいてください。キスマイはみやっちが可愛かったです!!内は昔のままの内でした!!可愛かったナ。あーあとヨディーが君を想うときを外周回りながら歌うとき、小さくてぷりぷりしとって可愛いけどおもしろかったです(笑)そんな感じのひろっきーでした!あすくんジャンプコン頑張ってね…。
今日はチケ取りでしたね。5月は今のとこクロスバー 劇場、ライオンと虎、天竺トーク、キンデル単独、バー直トーク、学天個展、ニブ ゴトーク、29日のワラびー、必笑、奥田プレゼンツな感じです。GWワラびー組み合わせが微妙すぎて結局チケ取らんかった。高いし。松尾単独とパパも気になるけどやめた。もう考えるのめんどくせーわw学天が出るワラびー1回は行きたかったけどやめました。個展もあるしね!てかクロスバー 劇場の出演がバー直だけになっとるけ、最近ファンになった人はバー直の単独と勘違いしとるの多そうだよね。大丈夫かwダイナミックさんは出るのかな?とりあえず1番楽しみなのはニブ ゴトークです(笑)