学校が始まりました

今日は成績取ってきました。意外と単位取れとってびっくりした!まあCだけど(笑)あとは妥当な感じでした。今期はとりあえず必修のぶっきょー学をなんとしても取らなければ…。これから時間割決めよ!ほんでバイト探そ!今月もトライ見に行けそうでよかった☆あとプチも1回行くことにしました。キンデル見れんの辛すぎる。てか出演者変更の鎌 鼬ラッシュはなんですか?なんの仕事が決まったんですか?24日のワラびーめっちゃ楽しみだったのに、ごっつい微妙なメンツになっとるし…またモンエンか…(苦笑)26期もくそもねえ!和 牛は26期だけど鎌 鼬が変わっちゃったら意味ないがんー。まほと一緒に掲示板見とって「……」ってなりました。いやモンエンおもろいけど!!違うんだよね!!まほの言っとることがめっちゃわかって悲しかったです。でも仕方ないので24日は藤崎を楽しみにするこにします。はぁ…。キンデルがやっと「26」とわちゃわちゃしとるん見れると思ったのにな…。せめて鎌 鼬→バー直シャリかりかりマラドあたりがよかったな。今回の出演者変更はテンション下がるものでした。シャウトのMCも変わっとるのも納得いかんしな!(でもあの書き込みは私じゃないw)
で、昨日は武智ライブに行ってきましたー!大満足でした。おもしろかった!!新旧パ リーグが好きすぎてどうしようwしもさんと町田さんが凹みまくってないか心配です(笑)あ、あと十 手リンジンとバ ンビーノが出てました。バ ンビーノ初めて見たけどかたっぽの顔好きo(^-^)o
さーこれからまほ起こして準備します。ベース×3のトライ組は前説なんだね。ウーマンも極悪さんも前説みたいな感じなんか…切ない。ほんでプチメンとワラメンで出番もだいぶ変わるだろうに、悲しいわ。日が経ってないのにこんな大イベントやって、ほんと酷なことするねベースは!!グッズの缶バッジとクリーナー、16種ってなっとるけど1種はわらびーちゃんで、あとの15種がワラメンのコンビだよねたぶん。まほっち学天かキンデルかバー直か銀 シャリか藤崎当ててね!!(笑)
あ、あと先行はニ ブゴトークだけ取れました。手数料ケチってベースの方あまり申し込まんかったことを後悔。まあニ ブゴ取れたけいいや!