早くも

挫折した(笑)1限が起きれんかった…やっぱ1限に講義入れるの間違ってますよね…でも、やる!!で、水曜は午前中までしか入れてないので帰って部屋の掃除とか洗濯とかもろもろ頑張りました。これで日曜お母さんやーが来ても大丈夫なハズ。ああ日曜行きたかったけどな…!でもそろそろ自重しとかんとな。適度な距離感大事ー!私はおもしろいことが好きなだけー!(笑)夜は見るテレビが無かったのでやっとご くせんのスペシャル見ました。淳太くんが相変わらずかっこかわいかったです☆以上☆早く生淳太くんが見たいよー!ってそんなことより今は就職できるんかっていうことだけが頭の中をぐるぐる回っていて明日が来るのが怖いです。もう日にち進まんといて…!怖いのに、今自分が何をしたらいいのかわからん。どうしましょ。危機感あるのに行動できない。どうしましょ。これからはこんなウツな感じの日記が続くと思いますけどお気になさらずwあーーなんで私地方出身なんだろう…。