ぎゃー!

関ジュ落選しとった…。今回申し込み数も少なかったのであえて全滅とは言いませんけど。努力もしてないし。仕方ない。しかし今落選となると、それは卒業への華麗なる第一歩(もう十歩ぐらいしてそうだけどw)になるわけで。行きたいのに落選とか一気に萎えるもんね。そんなこんなでショックです。次見れるのは松竹になるのかな。私去年のクリスマスからあすくん見てないんだけどー!8ヶ月長い!!あーあーあー。もう何やねん!誰人気やねん!あほやねん! 好きやねん!天野組だけでコンしてほしいな…。
今日はまほと買い物に行きました。良い買い物できたし久しぶりにプリクラ撮れたし洋食屋のAランチが美味しかったし充実した1日でした☆昨日はアースでずっと気になっとった水玉ワンピ(またか!)買っちゃってお金無いけど物欲も満たされてそれなりに幸せです。って何だこの日記(笑)
いつもスターありがとうございます!お初スターもありがとうございます!