普通の日記

今日は部屋に置く机を親が届けに来てくれて、そのまま車で長浜に花見に行ってきました。高速ほんとに1000円だった!!まー元々花より団子な家族なんでテキトーに見てすぐ帰りましたけどwその後久しぶりに回転寿司を食べました。この間お試しかっ!の帰れま10をまほと見とって、寿司食べたいなって話をしてたので嬉しかったです。おいしかったです。帰りにオロナミンをあげてバイバイしました。終わり(笑)
ホーム レス中学生は2回目も泣けました。いやまほが横からいらんこと言ってくるけ泣きはせんかったけどwしみけん役の山崎なんとか*1より田中 圭の方がしみけんさんに似とるよね。実際にご本人たちも登場で昔からファンだった人はテンション上がるだろうな〜。解散したコンビが絡んどるとこ見るとテンション上がるよね。どうでもいいけど公園のシーンに銀 シャリみたいなん*2がおって気になったw

*1:結構好きなのに未だに名前読めん

*2:青ジャケの漫才師w