いや更新時間!

学校が始まっているのに夜型生活が直せない…。まほはちゃんと起きて学校行ってえらいね〜!感心します。私は入学当初から遅刻しまくりだったのでwそう簡単に夜行性なの直せんよね…。火曜は講義入れてないからいいけど。1日休みなので日曜の試験の勉強します。落ちたらお金もったいないから!!
今日はネ プリーグにい いともにゆうてん日和でした。ねぷりーぐで宮迫がゆうてんに「ゴリってる」って言ったのにまほと爆笑したw今日いっぱいいじられとっておいしかったなー。い いともは見せ場なかったけど見れるだけでいいから!!可愛い!!やっぱゆうてんはアホっぽいのが1番いいです。アタシんちはどんな役かな…キャナメも向井りもでるし楽しみ☆
今日の日記で何が言いたいかっていうと私はゴリってる人が好きってことです(笑)最近の日記つまらなさすぎてすみませんです。水曜はプチに行くので久しぶりにベースの感想書けそうです。気づくとプチが今月2回目のベースですよ…人気が出てくると冷める性格どうにかしたいわまじでwそういやふくらむすくらむ見たけどレギュラーはやっぱ鎌 鼬だけっぽいね。何で銀 シャリじゃなく鎌 鼬…。見んでいいかなw