タコ頭

アタシんちのゆうてんが意外と可愛い役で満足!!!ああいうアホっぽい役を待ってました・ヨ!イケパラ、パズルに続く良いドラマになりそうです☆さすが火9!!その後見たリンカーンブラマヨのタコ騒動で爆笑して、私って幸せだなと思いましたw
明日は久しぶりにベースに行ってきます。4ヶ月ぶりくらいのプチですね。ほんでさかDのネタ見るのごっつ久しぶり…!たーのーしーみー!ただ1限からなのに今この時間に起きているということは3時間しか寝れんわけで、睡魔の方が弱冠心配ですが。ス○ンのネタ中に寝るということがありませんように…(笑)しかも明日は単位登録もせんといけんし、適性検査もせんといけんのに講義びっちりで終わったらすぐ学校出んと間に合わんという忙しさなので、昼飯抜きで頑張ります。今日1日中寝とった私が悪いんだ…。
あ、そういえばエイトコン申し込むの忘れた。用紙書いて今日まほに頼むか自分で行こうと思っとったのに気づいたら19時前でした。はっはっは。ま、いいか。後から探しても上段なら見つかりそうだし。いや私もまほも熱の冷め様!おやすみなさい。