頑張りました

今日は資格の試験でした。睡眠1時間半で頑張りました。確か去年も同じようにちょっとしか寝ず試験受けてそのままふらふらとベース行った覚えが(笑)今日は帰りに久しぶりに四条に出てみようかな、と思ったけど眠すぎて無理でした。なのに帰ってから結局寝ずにずーーーーーっとバンブラやっとって、結局夜の0時までしてました!私、これでも華の女子大生です。ということで今も目が棒です。そういえば昨日まほが買ったパズルが届いていてちらっと何曲か聴かせてもらったけど、良くも悪くも普通ですね(笑)まだソロの方は聴いてないので近いうちに借りに行きます。それより野 猿のアルバムを早く借りに行きたいw去年からずっと借りよう借りようと思っとるのに忘れてね。野 猿いいよね!
ゆっくんお誕生日おめでとうでした☆昨日アンテナでゆっくんという文字を何個か見て気づいた!そっかー北海道だったんだねー。素敵な誕生日になったみたいで、レポを拝見させていただきましてちょっと涙がちょちょぎれました(笑)ではおやすなさい。