実況

レッドシアターのビリビリのじゅんじゅん(し ずる村上)がジ ャンクション原田さんに激似!!!(笑)
そういえばふくスク(略し方わからん)のメンバー決定のやつ見ました。銀シャリが残れんかったのは本当に残念だけど、鎌 鼬が知らされたときの反応とか見て素直に「良かったね〜」と思いましたwあとオレサンも残ったんか!こないだパビリオンで前説しとったのに!w早速OP映像が流れてましたが、あのメンバーの中だと鎌 鼬が中心になるっぽいね。やっぱりハマくんが仕切る感じになるんかなあ。このメンバーが後々めちゃいけやはねとびみたいになるのが全く想像できんのに、OP見るとなんかすごいそれっぽくて感慨深かったです。しかしヒ カリゴケの男前は渡邊さんに似とるね。渡邊さんを男前にしたような感じですね。